ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
2月22日(にゃんにゃんにゃん)らね(=^・^=)
湯たんぽに乗って熟睡されていたお姉ちゃん、むくっと起き上がりました。
「まま、今日は2月22日にゃんにゃんにゃん らよ。」
にゃんら?

「僕は高いところにいます
表彰台

「眠くにゃりました・・・しょーまと同じで僕はお子ちゃまです
眠い

「ままぁ、後でにゃんこの日のおやつちょうだいねはーい
にゃんでもにゃい

月曜日に紅緒ままのオフィスへおいでの海渡どん
14875780870.jpeg 

後ろ姿を見てショック あらあら・・・怪我しちゃったの???大事にするのよ
「僕には大事な警備のしごとがありますから・・・」でもねぇ
14875780980.jpeg

しょーま3位おめでとう四回転ループも加点のつくジャンプでした。
そしてステップは出場選手中で最高評価
世界一のステップ』の称号を受け継ぐ日も近いかもしれない・・・とありました。
がんばれ、しょーま

最後までスピードが落ちないのもしょーま のスケートの魅力
そして真四回転時代とフジテレビ あおってましたが、空中戦が多くなればなるほど旧世界チャンピオンパトリック・チャのスケーティングの美しさに目が洗われた大会でもありました。
page top
ドッキドキの男子フリー(=^・^=)
中国のボーヤン・ジンくんの演技が見えませんよ、ぴっち坊さん
14873360440.jpeg

100点超えのショートの後、美穂子ママと抱き合うしょーま
美穂子ママ 
満知子ばーちゃんは日本でご覧になってたのでしょう

その後の記者会見場。時差のない韓国でも眠いお子ちゃまのしょーま
眠いしょーま 

黒いお姉ちゃんは京都のミロリンのようにお日さま貯金にお励み
あたちもお日さま貯金 
「あたちもしょーまみたいに眠くなってきたかも・・・」
ちょっと眠い 

教会の駐車場の猫ちゃん達。この時は3匹でした。
14873360600.jpeg

紅緒まま、今日は午後はお友達のお家へ 遊びに行きます。
猫ちゃんの大好きなご家族 なんでお土産も猫ちゃんのおやつも持っていこうっと
「今日はドッキドキの男子フリーだね
みにゃさん、よい1週間を

page top
実篤どん&モロゾフどんのコラボ(=^・^=)
お友達からいただいた武者小路実篤どん記念館のチョコレート
武者小路どん

およにゃんとモロゾフどんのチョコではありませんか
モロゾフどん
スケートファンの紅緒ままに楽しいおやつ ありがとうございます

先日、図書館から借りてきました。
20170213_113021.jpg
吉田茂の息子で麻生太郎のおじさんの故吉田健一どん
室町の高校生だったころ読んだリンドバーグ夫人の『海からの贈り物』の翻訳が吉田健一さんでした。
麻生さんににゃんとにゃく似てる?

ぴっち坊さんが顎を乗っけてるのは湯たんぽです。「ぬっくいよ
ぬっく

お姉ちゃんの方はしんごちゃんのママさんにいただいた毛布でぬっくぬく中
「うふ
うふ

さてさて四大陸選手権始まります
mainVisual.jpg 
みんながんばれ 特に矢印の子、がんばれ 
失敗を恐れず四回転ループに挑戦するそうです。ビビりの紅緒ままにはほんと尊敬の限りです。
「ままと しょーま の共通点っておちびなところだけじゃない?」
o0486033413867538072.jpg
攻めた結果がどんなものであれ、受け止める覚悟はしてるからね。
がんばれ、しょーま
page top
くぁ~&ごしごし(=^・^=)
猫パトをされてる黒いお姉ちゃんです。
ん?

「ごしごし
ごしごし

「ん、にゃんらかわいく写るのがお得意な茶白っ子くん
にゃ?

「くぁ~
くぁ~

「あくび見た でしょ?」

実際は写真よりすーーーーーーんごくかわいい お姉ちゃんです。
あくび見た?
page top
Facebook 不思議らね(=^・^=)
にゃんらかお外からしきりにかわいい声がします。
「みゅ~
ハロー♪

あっ、黒白ちゃんハロー
こんにちは!

黒いお姉さまはまったりゆったりです
ぬっくぬく

Facebookって(インターネットって)不思議ですよね。
なんでこのヒトと結びつけるの?ですよ。
フェイスブックの妙・怪?
岩合しゃんの『世界ネコ歩きの海渡カメラマンじゃありませんか・・・
この方が紅緒ままの「知り合いかも?」のところに出てきました。
不思議というか不気味でもあります

「ネットやSNSは気を付けて、そしてルールを守らにゃいと・・・ね、まま。」
不思議らね

Facebookって自己紹介の項目があるんですが、これ↓ はヒラリー・クリントンしゃんの。
Wife, mom, grandma, women+kids advocate, FLOTUS, Senator, SecState, hair icon, pantsuit aficionado, presidential candidate. (妻、母、ばーちゃん・・・・・・)

紅緒ままはまだ空欄にしてるんですけど cat lover(愛猫家
 figureskating aficionado (フィギュアスケートファン)anti-Trump campaigner (反トランプ運動家)とでも書こうかな みにゃさんはなんて書かれますか?

「ままぁ、『すっとこどっこい』ってのがけてるよ」
ほんと肝心のが抜けてるね
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG