ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
廻り廻ってお姉ちゃんのとこに戻った(=^・^=)
まぶちくて細目ににゃってる黒いお姉ちゃんです。
1まぶちいの

どこでもお姉ちゃんのいるところへ押しかけたり、お姉ちゃんのしていたことを真似っこのいたずら坊主くん
2乗っかってます

紅緒ままの座っていた席に座るのもまーちゃんだったのに・・・最近は
3態度LL

「にゃに?いいじゃーん
4にゃんかあるの?

元祖まーちゃんのお気に入りだったソファも一時期は茶白っ子に占拠されてましたが最近はお姉ちゃんの場所に再びなってます。
5廻り回って

「あたち小顔に写ってるれしょ そうねぇ 美人さんに写ってますよ
6小顔

みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち坊は、まーお姉ちゃんが大好きで、傍に居たい、ママが大好きでままの温もりがある所へ行きたいのよね。でもまーちゃんはお年頃、ゆっくりマッタリしたいのよね。
うまくいかないね。
大好きなソファーが再びまーちゃんのマッタリできる場所に戻ってきて良かったね。
はい、まーちゃん、小顔だし可愛いいよ~e-349
陽だまり堂 | URL | 2017/03/18/Sat 08:31 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

まーちゃんの迷惑を考えずにぴっち坊ちゃんは、まー姉ちゃんのまねっこしてるのね。まーちゃん 大好きぴっち坊ちゃんだもの。
まーちゃん 小顔だしとっても美人さんよ。それに可愛いしね。
体調は戻ったかしら。

朝に出したコメントがどっかに消えたみたい。今度は届くといいな。
よーこ | URL | 2017/03/18/Sat 12:26 [編集]
まま、まーちゃん、ぴっちちゃん、こんにちは♪
まーちゃん、まぶしすぎる?!
お目目がふさがっちゃってます(;´・ω・)
白い毛がいっぱいふっついてるし~~。
ピッチちゃんは、新し物好き?!

しょーまくんの録画、今夜、見れたら見ます。
でもなぁ、私明日は早く一日留守だし、翌日も映画を見に行く予定だし。
見れるかな。
ままはもう見た?
ジュニア、女子SP,いい感じですよね♪FPも頑張ってもらいたいです。

みいはあ | URL | 2017/03/18/Sat 13:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ あたちね、お薬効いたみたいらよ。心配してくださってありがとねv-10
コメント、どっかに消えたり、投稿できなかったりしますよね。
なんなんでしょう???
ぴっちさん、ただいま、ネズミのおもちゃで興奮中です。まーお姉ちゃんは私の足元でゆったりです。
紅緒まま | URL | 2017/03/18/Sat 16:55 [編集]
まーちゃん、美猫さんですよ。
まだまだ若いし。
ぴったりちゃんはお姉ちゃんのものがいいのね。
まーちゃんのことが過ぎでなんだよね。
sskショー | URL | 2017/03/18/Sat 22:08 [編集]
こんばんは
まーちゃんが、折角ウットリ気持ち良さそうにしてるところに押しかける
オジャマ虫のぴっち坊くん、困るわね~。。
でもぴっち君に悪気が無いの分かってるから、叱れないし・・・
うちのリサとチエとの小競り合いも、そんな感じでしたから、叱れませんでした。
今頃、うちのふたりは天国で、仲良くしてるかな~??
まーちゃんも、ぴっち坊くんも、ままには両方とも大事だもんね~☆
だから、どうか仲良くしてね~^^(喜)
うん、うん、小顔のまーちゃん、ひときわカワユしぃ~( ◠‿◠ ) !!
リサ・ママ | URL | 2017/03/19/Sun 21:47 [編集]
まーちゃんは日向ぼっこで、ポカポカ
ぴっちくんは、ままさんの湯たんぽで、ポカポカかな?
ぴっちくんは、ままさんの椅子は☆ボクのんって思ってるのよね
お姉ちゃんの好きな場所はボクも好きって感じかな?
まーちゃんの可愛い瞳にカメラが写り込んでますよ
ユーミン | URL | 2017/03/19/Sun 22:37 [編集]
まー姫、日光は眩しいけど、
気持ちいいんだよって顔ですねv-344
とっても可愛いです
暴れん坊ぴっち、お姉ちゃんに優しくしてるかな。
無理にゃ〜遊びたいもんねv-237
タロー母 | URL | 2017/03/20/Mon 12:29 [編集]
こんばんは~
も~ぴっち坊やにも困ったものですにゃ~
でもかわいいから許しちゃう・(笑
我が家でも場所の奪い合いがしょっちゅうです。
ミー太がなつお姉ちゃんのあとを追いかけ
居座ろうとしてケンカになっていますよ~( ̄∇ ̄;)
きこり | URL | 2017/03/20/Mon 18:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG