ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
僕は光と影の魔術師にゃんらよ (=^・^=)
「僕は光 と影の魔術師にゃんらよそうにゃの?
レンブラントさんに
レンブラントさんの真似っこですか?

お姉ちゃん茶白っ子くん、割に近くにいます。
結構近く

「お家の中で日向ぼっこ してるよ
日向ぼっこ

今年は観測史上最も遅く桜が開花 したというM&P地方です。
せっかく桜が咲き始めたのに雨ばかり。日曜日、ほんのちょっとの間のお日さま を楽しんだM&Pたちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日立も昨日やっと晴れたと思ったら、又今日は雨の予報です。
お日様の日が続いて欲しいですね。
まーちゃん、貴重なお日様を満喫できたようねe-266
まーちゃんと、ぴっち坊の距離間、良い感じの時だったのねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/04/11/Tue 08:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ほんとね レンブラントさんの絵を思い出すようなぴっち坊ちゃんの写真だわ。素敵に写っている。
まーちゃん 日向ぼっこ満喫できたかな。続くといいのにね。

桜は終りに近づいています。お花見は例年通りに野川べりの桜並木?を散策でした。 

浅田真央ちゃんが引退ですって! 21年も頑張ってきたんだから。
何となくそんな気がしていたけれど これからは気を抜いて滑ってほしいですね。まだまだ先がある。

今日は雨で寒いです。ストーブさんが活躍してますよ。
よーこ | URL | 2017/04/11/Tue 10:13 [編集]
九州も雨だもんね。新潟もです(;´・ω・)ホンにお彼岸過ぎてから寒い日が多いみたい。花冷えって言葉があるけど、毎日寒くて「みいはあ冷え」になっちゃってますよ(笑)
まま、風邪ひかないように暖かくしてね。

まーちゃんもぴっちちゃんも日向ぼっこ長くはできなくってかわいそうね。
ぴっちちゃんとマーちゃんの距離が縮まってる!!
おお~いい感じじゃない?
でも、そのままでは終わらないぴっちちゃんですよね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2017/04/11/Tue 10:58 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
桜、今年は雨ばかりで残念です。
それでも通勤の際に楽しんでいます。
真央ちゃんの引退、来ちゃいました。
(荒川さんみたいに)きれいに終われる人は本当に少ないですね。
でも、お疲れ様v-238これからも大いに応援します。
本当に真央ちゃんのお陰でフィギュアは人気スポーツになりました。
大ちゃんと、真央ちゃんなら(だいまおなら)これまでにないアイスショーもできるでしょう。
「真央ちゃん、大ちゃん、待ってるよ。まずはゆっくり休んでねv-238」です。
紅緒まま | URL | 2017/04/11/Tue 11:01 [編集]
ぴっちちゃん、お目目くりくりで可愛いですね。
光と影のお写真になりましたね。
ストーブのそばなのかなあ~?
暖かいとところに集合でしょうか?
今日は雨降り。
しんごもアメリも今私のそばで2匹ともグーグー寝て
いますよ。
ストーブもついているので暖かそうです。
明日は晴れるといいですね。
お花見まだ間に合うといいですね。

真央ちゃん、引退ですね。
感慨深いです。
しんごのママ | URL | 2017/04/11/Tue 16:35 [編集]
あらぁ~✨ぴっちちゃん、レンブラントの中の絵のようです❗やっぱり光があれば影もあるのですよね。まーちゃんを見るとなおのこと感じますよ。
まーちゃんは日向ぼっこかにゃ⁉ ぬくぬく暖まって気持ちよさそうです❗ 暖まったまーちゃんを抱っこしたいなぁ~😆今日は寒くて寒くて。
ままさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね❗
| URL | 2017/04/11/Tue 17:00 [編集]
おおお、素敵な陽のあたりぐあい、いい雰囲気ですね~!
真央ちゃんの引退、突然でしたが悔いはないスケート人生だったと
思います。 その思いを、現役選手たちがちゃんと引き継いでくれますように。
yumi-gino | URL | 2017/04/11/Tue 17:58 [編集]
ぴっちちゃん、幻想的なお写真です。素敵に撮れていますね♡
まーちゃんとぴっちちゃん接近してます。
やはり高い場所はぴっちちゃんでした^^
 ままさんの所も今年は寒かったのですね。
これから暖かくなりお花見も楽しくなりますね^^
三日づき | URL | 2017/04/11/Tue 19:57 [編集]
また寒くなったけど、部屋の中の日だまりは暖かくて気持ちいいね。
まーちゃんも気持ちよさそう。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんの近くにいるのね。
sskショー | URL | 2017/04/11/Tue 20:39 [編集]
珠様
珠さん、こんばんは♪
こちらは風の強い1日でした。
雨は時々、ちらほらと。
今もストーブ使ってますよ。
まーちゃんはソファでぬっくぬくとお寝んね。
ぴっちさんはうろうろしてます。
珠さんも、ご自愛くださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/04/11/Tue 20:43 [編集]
こんばんは
1枚目のぴっち坊くんは、ほんとにレンブラントの光と影ね~♪
くっきりして、カッコいいよ~☆
まーちゃんとふたりして、少ない光を分け合いながらの日向ぼっこ、
仲良しこよしの雰囲気ですね~( ◠‿◠ ) (喜)
近くに居ても、平和に暮らしてるのね~いい子ちゃんね~♪
遅く開花したサクラと云えば、sakurakoさんのお家を訪ねたあの年が、
高知のサクラが遅れた年でしたけど、今年はもっと遅れました。
鹿児島も同じだったのね~☆
明日は、少し晴れそうなお天気予報なので、期待していますよ~♪
リサ・ママ | URL | 2017/04/11/Tue 23:32 [編集]
追加
昨夜、パソコン閉じてから、真央ちゃんの引退を知りました。
今日はそのニュースばかり目に入って、昔が思い出されます。
今はしょうまくんが希望の星ね~☆
切ないような気持ちになるのは、何故かな~??ヽ(^。^)ノ(笑)
リサ・ママ | URL | 2017/04/11/Tue 23:57 [編集]
ぴっちくんのこの写真を額に入れたらレンブラントさんの絵・・「猫」ですね
まーちゃんはストーブ前、ぴっちくんは椅子の上でストーブに温まってる
 
家の中で日向ぼっこ出来るっていいね
我が家はガラスにスモークが入ってて、日当たりが優し過ぎます
ユーミン | URL | 2017/04/13/Thu 21:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG