ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
歳の離れた異父母姉弟 猫ちゃん&ヒト (=^・^=)
お姉ちゃんはまたまた麻の爪とぎの上なのね
1ここいちばん

歳の離れた弟くんはごろりんちょ
2今日もごろん

「お腹こちょこちょしちゃらめらめ
3ご機嫌らよ

そう言われるとしたくなります
4ぺろりん

「まま、茶白っ子にはしつけは厳しくね
5ここもあたちんとこ

「あたちには甘ーくしてね
6よろちくね

こちらはちょっと歳の離れた異父母姉弟です
歳の離れた姉弟
真央ちゃんご本人がそうおっしゃっています。
CQX9_mwUcAA1meu.jpg
右側の後ろのちっさい男の子がちびちび時代のしょーま です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お日さまにあたってまーちゃん 毛皮がつやつや光っているわね。気持ちいいでしょ。 爪とぎの上は居心地いいのね。どんな具合かな。

異父母姉弟のぴっち坊ちゃん 年が離れていても安心できるままさんやまーお姉さんが一緒でよかったわね。

真央ちゃんとしょーまくんも、年の離れた異父母姉弟でしたね。この二人もいい出会いがあってよかったです。
よーこ | URL | 2017/05/17/Wed 10:17 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ 爪とぎの上はね、狭くって不安定なところが良いんらよv-8
異父母弟くんは二階で(静かに)お寝んね中です。
真央ちゃんのしょーまを見つめる目がやさしいですよね。
慈しみとか慈愛v-238という言葉を思い出します。
真央ちゃんのこれからが幸多いものでありますように、これからも異父母弟v-353をよろしくです。
紅緒まま | URL | 2017/05/17/Wed 11:19 [編集]
まーちゃんは麻の爪とぎが大好き、ぴっち坊は、段ボール紙の爪とぎのみなのかな?
ぴっち坊、ゴロンしてお腹が見えたら、こちょこちょや、モフモフしちゃいますよね~e-349
真央ちゃんと、昌磨君も異父母姉弟、ほんとう、素敵な出会いでしたね。
陽だまり堂 | URL | 2017/05/17/Wed 12:32 [編集]
まーちゃんにとって爪研ぎも日差しも大好きなものだからこの場所がちょうどピッタリなのでしょうね❤
ぴっちちゃん❗ポンポン丸出し~😆そりゃあ、触りたくなっちゃいますよね⤴
触って顔をうずめたいですぅ~😍したらびっくりするかな?それともカプッと噛まれちゃうかな?😅
何だか土日と暑くなりそうですよ💦慌てないでくださいね😁
| URL | 2017/05/17/Wed 16:36 [編集]
珠様
まーちゃん、今朝も爪とぎに乗ってご機嫌でした。
あはは、ぴっちのお腹、もふもふ気持ちいいですよ。
あ~土日は暑いのですね。何着ようかな~
紅緒まま | URL | 2017/05/17/Wed 16:58 [編集]
爪とぎの上は、感触がいいのかな。家は寝ています^^
フフッ、ぴっちちゃんお腹真っ白で綺麗☆寝姿も可愛い♡
表情豊かなまーちゃん^^です。まーちゃんには、甘~くなりますよね^^
 小さい時の昌磨君はテレビで良く放送されてますが、とっても
可愛かったですね。真央ちゃんが注目したのもわかります^^
三日づき | URL | 2017/05/17/Wed 22:51 [編集]
真っ黒お姉ちゃんは 最近爪とぎベッドがお気に入りのようね~^^。
あらら 茶白っ子ちゃんは 甘えんぼちゃんしていますね。
その プックリのおててが いたずらするんだ^^~♡ 

真央ちゃんと ショウマ君の笑顔 爽やかね~。
ほんとの 姉弟のようだわ~!
chigusano | URL | 2017/05/18/Thu 00:02 [編集]
まーちゃん、爪とぎの上がお気に入りの場所ですか?まーちゃんにはちょこっと狭すぎない?

ぴっちちゃん!
こちょこちょ(^^♪
私もお腹をくすぐってみたいです~~

真央ちゃんとしょーまくん(#^.^#)
真央ちゃんはしょーまがここまで上達すると思ってたかな?
しょーまと眞子さまの婚約者の小室さんと顔が似てると言われてますね。
確かに~~似てるかも♪
みいはあ | URL | 2017/05/18/Thu 13:17 [編集]
まーちゃんもぴっちちゃんも可愛い姉弟です。
我が家も血がつながっていなくても仲良し兄妹です。
真央ちゃんもしょーま君が可愛くてしょうがないのね。
わかりますよ!
しょーま君は小室圭さんに似ていますよね。お鼻が違いますが・・(笑)
どちらも可愛いタイプで皆に好感持たれそうですよね。
しんごのママ | URL | 2017/05/18/Thu 16:31 [編集]
ぴっちちゃんの寝すがたを見ると暖かくなったなと思いますね。
まーちゃんには甘いままかな?
しょーま君はだんだんと大人になってきましたね。
これからも楽しみです。
sskショー | URL | 2017/05/18/Thu 20:13 [編集]
まーちゃんは麻の爪とぎが大好きなのね、翔も、よく使ってます
朝、ユーミンを起こす時に使ってます。うとうとしてる時、結構響く音なのよね

まーちゃんは、ここで、うたた寝するのよね
ぴっちくんの様に、コロンコロンすると、ふわふわのお腹を、モフモフしたくなりますよね
宇野選手が、真央ちゃんと一緒に滑ってた小学生の頃
お人形さんみたいに、可愛い子が居るな~と思ってたら
素晴らしい選手になりましたよ~
ユーミン | URL | 2017/05/18/Thu 22:55 [編集]
ぴっちちゃんのお腹、白いだけじゃなくてちゃんと茶色の模様があるんですね。
モフモフしたいです!
しょうまくん、最近話題の小室圭さんに似ていますね~!
見るたびにそっくりだなぁと思っちゃいます。
yumi-gino | URL | 2017/05/19/Fri 10:48 [編集]
こんばんは
紅緒ままさんちのお二人は、お気に入りの爪とぎを、持ってるのね~♪
ウチは誰も使ってくれないので、爪とぎが1個も有りません。
どこで研ぐのかと云うと、段ボールの寝箱の天井と柱がいちばん多いですね~(トホホ)
私も、爪とぎを買ってやりたいんだけど~(汗)
ぴっち坊くんは、ますます天真らんまんな顔つきやねぇ~♪
まーお姉ちゃんにちょっと厳しいこと云われてるわね~( 一一)
ふたりとも仲良くね~☆
真央ちゃんって、いつまでも若いと思ってたけど、
しょーまくんの前では、しっかりお姉さんしてますね~^^(喜)
しょーまくん、頑張れ~~~ヽ(^。^)ノ(爆)
リサ・ママ | URL | 2017/05/19/Fri 23:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG