FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『はちきんに会う旅』 紅緒ままの故郷もどき・・高知 Part4

アンパンマンミュージアムを後に、土佐山田のリサ・パパさん、ママさんのお宅へ
パパさん&ママさんのお宅には7匹のにゃんずとチュンちゃんがいます。
筋金入りにゃんこloverの紅緒ままにとって多頭飼いは夢です

チエちゃん 
まずはチエちゃん
元ご近所のにゃんこでした。

お散歩 
パパ&ママさんと一番長く暮らしているリサ嬢
リサちゃんとは一緒にお散歩させていただきました。

すんすん 
すんすん・・香道に励まれるリサお嬢様

ペペちゃん 
リサ・ママさんのお家のご近所のにゃんこ、ぺぺちゃん。
リサ・ママさんのブログにも登場しますよ。

タロちゃん 
猫小屋のタロちゃん
他の子たちにはサーっと逃げられちゃいました
恥ずかしがり屋さんたちですね。
我が家のまーちゃんも知らない人は大の苦手です

リサ・ママさんのブログはこちら↓ です。どうぞ、遊びに行ってくださいね
雲になろう

リサちゃんとのお散歩の後、ママさんが淹れてくださったお茶と高知の名店「浜幸」の桜の花の塩漬けの乗った美味しいお菓子をいただきました。あらっ、おさしんが・・無いです。すみません。

そしてパパさんの車で美味しい土佐料理の夕食です
土佐料理1 
右側はカツオのタタキです

たけのこ、たらの芽、そして名物のうつぼ他の天ぷら。
他にもはちきん地鶏やら・・美味しいものたくさん。
パパさんは運転があるのでせっかくの美味しいお料理なのにビールは我慢でした。
すみません。
土佐料理2  
 
お店を後に、高知駅前のホテルまでパパさんに送っていただきました。
お世話になったパパさんは翌日はお仕事なのでホテル前でお別れ
ありがとうございました
限られた時間であちこちスムーズに行けたのはパパさんのおかげです。
そうそう、パパさんからは美味しいパパさん特製梅酒もいただいたんですよ

「また明日ね♪」
また明日ね♪ 
紅緒ままが仕事したり、新聞拡げると必ずやってくる真っ黒王女でした

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG