FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『あのね、かわいいんだよ♪』ゴンくん&タンちゃん☆
真っ黒王女のまーちゃんはPC横です。 PCの上には本当はお食事のときに使う、コルクのマットが
陽だまり堂さん で購入したのですが、紅緒ままはノートPCを開いた状態で「スリープ」にしている時、キーボードの上に置いて使ってます。 ・・・そうしないとまー王女 がキーボードの上を堂々と歩かれて意味不明な文章を打ち込んだり、わけのわかんないキーを押されるのです

「なんかままが言ってるけどね・・」
寄り添ってんの  
「今日はね、かわいいお友達の紹介だよ。」

「まずはゴン君らよ。」「アメショー系なんらよ。」
ゴン君らよ ♂ 

「この子はね、チンチラゴールデンのタンちゃん、女の子らしいやさしいお顔してるね
タンちゃん ♀ 

「わ~、良いなぁ ふたり一緒らぁ。ままぁ、あたちも弟か妹欲しいよう。」
ゴンくん&タンちゃん 

ゴンくんとタンちゃんは東京にお住まいのーこさん の愛息子、愛娘にゃんこちゃん達でした。
平成16年9月と17年の6月に虹の橋をそれぞれ17才と15才で渡ったゴンくん&タンちゃんは今はあちらで一緒に兄妹仲良く暮していることでしょう

よーこさんのお言葉です。
「ゴンは包容力があって目の開いてない子を保護した時は母猫かと思うほどの
愛情を注いでいました。雄猫なのにね。タンも一緒になって可愛がっていました。」

 「あたちもゴンお兄ちゃんや、タンお姉ちゃんと逢いたかったにゃ~♪」


数年間使っていたお財布がボロボロに傷んできていたので新しいのを購入です。
にゃんこ柄のこのお財布はイオン鹿児島ショッピングセンターで20%オフでした。
お財布♪
高級ブランドには興味ない(縁がない・・とも言う)紅緒ままですが、にゃんこ柄に弱いです
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG