FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
テキサスからMしゃん一時帰国らよ♪
「みなしゃん、ハッロー ままね、先週の金曜日にね、お友達とランチだったんだよ。」

まーちゃんの横に紅緒ままの洋服が写ってるのは見なかった事にしましょう

お友達とランチらったって 
今日も可愛いなぁ、まーちゃん(←今日も親ばか・・と言わないようにね。)


ランチの場所は天文館「そば茶屋・吹上庵」です。左端がテキサスの大学で教えながら、自分も勉強を続けているMさんです。真ん中のヤマトナデシコ七変化でお着物なのは紅太郎母さん です。
吹上庵にて  

左はぶーちゃんままで右はまーちゃんを保護したMさん。Mさんがふたりになっちった
ぶーちゃんまま&薩摩Mさん


全員集合?ぶーちゃんままいないろ! 

おそばやうどんのランチの後は『ライムライト』で珈琲とケーキ
スイーツ欠かせにゃい 
ライムライト・・チャップリンの映画がありましたね。後、小柳ルミ子さんにそんな曲名の唄があったような
ここはコーヒー専門店で店員さんも男性のみ。そして灰皿があったから全席喫煙席。
私はタバコ吸わないんですが、コーヒーとタバコって合ってるかも?

テキサスはとっても大きな州でMさんの職場の大学がある州都オースティンから、あの麗しのオルガニストでタロー王子の母君Chiemiしゃん が住まわれるウィチタフォールズまでは5時間もかかるそうです。

「また自分ばっかし、美味しい物を・・わがばっかい、わがばっかいわがばっかい
また、わがばっかい! 

「まーちゃん、こっち向いてぇ
呼んでも知んないもんね!
「焼きかつおくれるまで、知んないもんね
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG