FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『縞々くん、海渡は?』
まー王女 はお昼寝 の続きのお夕寝 zzz zzz zzz ですね。寝つきの良さはうらやましい限り。
お夕寝しま~す♪
 

先週の金曜日、海渡くんのお家の玄関には縞々君が・・
「ねぇ、海渡は?」 「にゃー
縞々くん、海渡くんは? 

紅緒まま、この日は結局、海渡に会えずじまい
お外に出てはいたようで・・ 私の中学生の生徒が「海渡に引っ掻かれた」と腕を見せてくれました。
海渡に引っ掻かれる 
この子、皮膚が弱いようでこの後、ずいぶん腫れてしまいました でもにゃんこ大好きなんですよね、この子。
あっ、ホワイトボードに ぶーちゃんままの字が見える 「キレイ 詰」
「キレイキレイの詰め替え」を買ってくる・・という意味ですね。

「海渡くん、派手に引っかいたもんだね。」
海渡くん、すごいね。 

「ちょっと無理に抱っことかしたんじゃない?」
ちょっと無理に抱っこしたんじゃない?

マーティ先生 の「地理」の時間って感じですね。
先生のお手手は丸っこいので小国は上手に指差せないですね

ヒトがものを上手に掴めるのは親指のおかげですよね。良くできてる~

*そういえば今週はBSプレミアムで夜8時から「猫を愛した芸術家」の番組があるんですよね。
向田邦子さんとか・・が特集されるんじゃなかったかな?英字新聞だと「Artists and Cats」って紹介されてて詳細わかんないです とにかく予約、予約と。
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG