FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『千晴ちゃん、ありがとね♪』&お堀のハス
暑くて熱くて?ちょっと人相(猫相 )悪くなってる真っ黒王女のまーちゃんです。
麦チョコみたいな肉球もかわゆし
暑くて人相(猫相?)悪くなっちた

王女のお家 には郵便屋さんは午前11時頃来ます
 あっ、東京の平成のスーパーニャンドル風夏ちゃんと千晴ちゃん からだっ

千晴ちゃんありがとね♪ 
まーちゃん  へのお誕生日プレゼントです あっ、私の分もあるぅ
まー王女はシーバ大好きなんですよね しおパインのチロルチョコ美味しかったぁ。
アイスコーヒーといただきました。黒ニャン手ぬぐいもかわいい

「えっ、千晴ちゃんから ままぁ、はやくぅ、シーバ頂戴 おもちゃも早くぅ
えっ、千晴ちゃんから? 
千晴ちゃん、本当にどうもありがとうございました 千晴ちゃんとはsakurakoさんからいただいたご縁です。


昨日の午後は鹿児島市の福祉プラザで仕事でした。
その後、すぐそばの鶴丸城跡 へ。 
今はこちらは歴史資料センター「黎明館」、市立美術館、県立図書館 などが建っています。
鶴丸城跡 

お目当てはこちらのお堀のハスです。 まだあんまり咲いていませんね
お堀 

高知のブロガー リサ・ママさん がこの前の日曜日に土佐市のハス祭りに行かれていて、こちらのお堀のハスを思い出したんです。
お堀のハス 
リサ・ママさんともsakurakoさんのおかげでお友達になれました
「sakurakoさん、来月はお盆ですね。」

*今日7月15日から『ハリポタ』 最後の最後の公開です。本 で読んでストーリーはわかっているけれど・・
わっくわく すっとこどっこいの星☆ネビル君は原作通りの活躍をしてくれるんでしょうか?
ロンのお母さんとベアトリクス・レストレンジの対決も楽しみ そして・・

紅緒ままは来週の月曜日、18日の海の日 にまーちゃんを保護した友人Mさんと観に行く予定です。
水曜日ならレディスデーで1,000円だけど、この映画はやはり彼女と行くのが一番楽しめます
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG