FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
間違い電話と差出人不明の宅配便!
「なんれすか?」
何れすか? 
「ごろんごろん ままも一緒にしない??」
こちらコロコロに見えますね っていうか、コロコロなんですけどね。
おととい、Book Off で「ねこのきもち」を立ち読み。 女の子の場合の平均は3キロ台でした
ごろんころん 

やはりおととい、間違い電話 が同じおばあちゃんから3回と、差出人不明の宅配便が来ました。

我が家の電話番号は隣町にある、バス会社の番号とひとつ違うだけで・・よく間違い電話かかって来ます。
でもね、昨日の年配の女性、失礼なんですよ 自分で間違ってかけてきて私に誰か?と聞いて来たり、いろいろ言った挙句に「ガチャン」と切る事3回だったんです 台風 や大雪大雨 の時には朝の5時くらいから電話 で「今日はバスは出ますか?」と聞かれるので我が家の電話は夜 の11時から朝の7時までは『スリープ設定』にしてあります。

差出人不明の荷物の方はチ○トコーヒー からでした。私がコーヒー大好きだから誰か送ってくれたのかな?と思いつつ、でも受け取るわけにはいかず運送会社に返しましたよ~
なんだったのかな???

↑ここまでは「おととい」書いてありました。それで昨夜9時半過ぎに帰宅すると、留守電 にメッセージが運送会社さんから残っていました。「帰宅 されたらお電話下さい。」・・・昨日はもうあちらも業務終了していてわからなっかったのですが、今から電話してみますね
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG