FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『本田栗男さんから電話よ』
昨日は紅緒まま、無事に国分、霧島 から無事に帰ってきました そのときのご報告は明日か、あさってにさせていただきます。

こちら、まーちゃんブログにコメントくださる、珠さんの鹿屋市のご実家に遊びに来るにゃんこくんです。
とっても人懐こい子で、珠さんのご家族にスリスリ甘えてくるそうです。かわゆしぃ
珠さん家のご近所にゃんこ 

こちらは紅緒ままのお友達のお友達のお家のにゃんこのクリリン
クリ男どの♪ 
クリリンくんですが私はクリ男くんと呼んでます。

日曜日の午後は車 を運転しない年上の友達のお買い物他のお手伝いでした。
お土産にこんなにたくさん、いろいろいただきました。ありがとうございます
いただきました 

「あたちもお刺身 いただきました。ご馳走様れした とってもおいぴかったれす
お帰りしゃい 

*おまけのお話
紅緒ままがまだ山梨県甲府市に住んでいた5億年前のことです。紅緒まま、お友達と「ホンダクリオ」に行き、お店に忘れ物をしました。それであちらから電話 があって紅緒ままの母が出ました。ちょうどその時は自宅にいなかった紅緒ままが帰宅して母が言った言葉・・「ふみちゃん、本田栗男さんってヒトから電話だったわよ。」栗男さんって・・ 「ホンダプリモ」ならそんなおかしな勘違いは無かったのでしょうか??
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG