FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
屋久島どん、再会の日までお元気で♪
「ままの屋久島 のお話は今日で最後です。」
ごろごろ気持ちいいよ♪ 
「まーちゃん、ゴロゴロ 気持ち良さそうね

「もののけの森」白谷雲水峡を後に、お宿 の「ひまわり」さんに帰る途中、山岳ガイドさんが実物大のウィルソン株 の模型のある場所に立ち寄ってくださいました。
鈴木善幸さんらってなつかしや 
実際のウィルソン株も中は洞になっているんですって・・  この模型「鈴木善幸」って書いてあって懐かしかったです。

その夜の「ひまわり」さんのお夕食 おいちかったぁ
その日のお夕食 
紅緒ままは完食 お友達は更にご飯 お代わり+お菓子食べてました

「ままのお友達にはケンちゃん家が多いよね?」
「それを言うなら健啖家でしょ

紅緒ままは森林浴のおかげか疲れも翌日には残らず「元気ハツラツ」で「オロナミンC」のコマーシャルに出れそうでした

翌日は「ヤクスギランド」他に行く予定でしたが、お友達が筋肉痛がひどくて断念。 残念
早めに帰りのトッピー の出る安房港 へ。時間まで紅緒ままは周辺を散策でした
さらば安房港 
「さようなら、屋久島どん また来ますね
「今度は縄文杉コースや宮之浦岳に挑戦しますね。」

「ひまわりさん、その節はままをまたよろしくおねがいします。」

自宅用のお土産です お勧めは左のタンカンを使ったお菓子です。マシュマロっぽくてモチモチして美味にゃり
自宅用お土産
まー王女 には右端のさば節 です。味がついてない(塩気がない)ので塩分禁物 のにゃんこも大丈夫です

「ままぁ、早くぅ、はやく 食べたいよう」

海からの贈り物写ってるれしょ!

「ままぁ、早く寝ようよ
「食べたら寝るのね
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG