FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままって柔道部?』
「えっ?運動のお誘い?いえ、あたちは結構れす。ほら黒くてすっきりみえるもの

「見えるだけじゃだめなのよ。ほら、そのお腹、ポヨポヨじゃない」

「・・・

あたちは運動いらないもん! 


まー王女のお家の近所にある長ーい階段です この上には神社があって・・

先日の屋久島でのトレッキングで山岳ガイドさんに健脚と褒められお調子に乗っている紅緒ままは、足を鍛えるのに、この階段が利用できないかと・・考え中です。
お諏訪の階段、何段?? 
でもおばに聞いたら今は何やら工事中で、上まで階段を登るとそこからは通行禁止で先に進めないそうです。


「トレーニング?階段で?ままって柔道部みたいだね。あたちはごめんだかんね。」
トレーニング?ままひとりでしなよ! 

でもまたたびキッカーやじゃらしやネズくんを見ると血が騒いで運動しちゃうまーちゃんなんですかわゆしぃ



追記します

昨日からどうしてもFC2さんにログインできません。いろいろ試したんですがね・・

それで、古いパソコンで記事を書いているのですが・・・このPC、動作が非常に遅くて、しかも最近は日本語入力がうまくいかなくてしばしば何もしていないのに「あ」→「A」に切り替わってしまって。とほほ・・・ 記事の作成に新しいPCの数倍の時間を取られます。

「ログインできない」事に関しては、ただいま、FC2さんに「お問い合わせ」中です。

もしかしたら、明日の更新、お休みするかもしれません。

すみません。

 
追記の追記
今、現在FC2さんからのお返事はまだです。そして新しい方のPCからはいまだ「管理者ページ」にログインできず。 とりあえず、明日はお休みではなく簡単更新にしますね。

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG