FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままにあったかベッド買ってもらったよ♪』
 上から写したまー王女 細面ですか?? お耳 が大きく感じますね。
今日も細面のまー王女♪

寒がりの紅緒ままは電気ヒーター付けてます。
まーちゃんとしんごちゃんのママさんからいただいたおもちゃで遊びました
狙ってます♪

「ちょいちょいのちょい・・らよ

楽しいな♪

鹿児島中央駅 駅ビルから撮ったビルの間に見える桜島どんです
左下に見えるのは「若き薩摩の群像」です。
ビルの間から桜島どん

『薩摩の若き群像』 (鹿児島市のホームページよりコピペです。)
鹿児島市の玄関口・鹿児島中央駅へ降り立つと、江戸時代の末期に国禁を犯して海外留学を果たし、日本の近代化のために尽力した薩摩藩の青年藩士17人の銅像「若き薩摩の群像」が観光客を出迎えてくれます。
昭和57年3月に建てられました。高さが12.1m(台座部分9.49m)あり、中村晋也氏によって制作されています。

桂浜 の龍馬さんに会いたくなったぞね


「あたちにね、ままがね、あったかなベッド買って来てくれたんだよ。今度見せてあげるかんね


昨日の火曜日はまーちゃんを保護してくれた友人のみゆきちゃんとランチでした。みゆきちゃんからは早めのバースデイプレゼントもいただきましたよ ありがとうね、みゆきさん ふたりでイオンでランチしてたらなんと、クリリンちゃんのお母さんのみり子さんに偶然会いました その後、ニシムタ(ホームセンターです)に行ってまー王女のベッドを購入しました
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG