FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『リサちゃんのママ、ありがとね♪』
まっ黒王女 のまーちゃん からご挨拶です。
「リサ・ママしゃん、この度はままとあたちにたくしゃん、ありがとごじゃました
リサ・ママしゃん、ありがとね♪

高知のリサ・ママさんから紅緒ままとまーちゃん に が届きました。
「土佐日記」は以前、sakurakoさんからいただいたことがある懐かしいお菓子です。
右上にいち、にぃ、さん、よん、ご・・あるのは『ハヤトウリ』です。
この見事 なハヤトウリはママさんのご主人のご実家のお庭で採れたものなんですよ。
リサちゃんのママ、ありがとね!
手前にあるのは「またたび玉」です またたびマニアなまーちゃん は荷物が入った箱を開けたときから紅緒ままに密着して「みゃー、みゅーです。

また旅珠・・って変換されちゃいました。これだと横浜の珠さんが旅に出るみたいです
またたび玉

紅緒まま、自分のぽっちゃりした手や指 が嫌いです。
写りたくなくて、陽だまり堂さんで購入した猫の手トングでのご紹介です。なんか、おかしいですね

さっそく王女に進呈です。
はむはむ♪

「ペロペロのペロ」「ガリガリ」「ポリポリ」ってすぐにごっくん、食べちゃいました。
 
リサ・ママさんのお話によるとママさんのお家 のお嬢様たち(リサ嬢 とチエ嬢)はコロコロ転がして 遊ぶだけで、食べたりはしないそうです まーちゃん、さすが食いしん坊の紅緒ままの子だなぁ

パパさん特製のこくまろ梅酒 もおいちい
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG