FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
その影は海渡どん♪
「まま、お日様って最高だよ
「そうね、ままとどっちが好き、まーちゃん?」
「・・・・」

お日様、最高♪
 

あら?その影は海渡どん
「みゅ~♪」
その影は・・海渡どん♪ 

海渡~どこ入るの??
「ままぁ、ボンボン尻尾ではあたちの勝ちだね 海渡くんのはままの大好きな鱧入りちくわみたいだよ
わかりにくい、たとえ・・
かくれんぼ?? 

こちらが海渡のしっぽを見ると私が思い出す「鱧 入りちくわ」です
海渡くんのしっぽ竹輪 

「お邪魔しま~す 今日は紅緒ままさんひとり?ぶーちゃんままは?」

お邪魔しま~す 
鱧入りちくわしっぽにかぶりつきたい

外をバイクが走って・・ちょっと緊張の海渡どん 海渡らしからぬシャープ(?)な表情
みゃ~みゅ~♪ 

「海渡くんってさ、すっごいコロコロのぽっちゃりだよね?」
まま、海渡くんってさ、コロコロだよね! 
海渡どん、抱っこや撫で撫ですると桜島の灰が~ 手を洗わないとなりません。
この日の夕方は中学生の女の子のおうちのアメショのルイくんにも会えました ルイくんはスリムですべすべです。
でもコロコロ海渡も人懐こくってとってもかわいい 結局、どんな子もかわいい猫マニアの紅緒ままでした

今日はフィギュアの全日本選手権、男子のシングルです。大ちゃん、小塚君、羽生くん・・出場選手のみんながんばれ 紅緒ままは祝日ですが8時まで仕事なので録画 で観ます。

国際大会観てると、お気に入りの外国人選手も出てくるのですが、彼・彼女らには次はいつ会えるかな?世界選手権が待ち遠しいです。(←来年のことを話すと鬼に笑われるれす

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG