FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠け更新&『ヒューゴの不思議な発明』勝手にトリビア♪
 にゃんこ探偵 まー王女 は五感を研ぎ澄ませ、探索中です
「まーちゃん、ちょっと怖いお顔よ 「そーお?」
ちょっと怖いお顔? 

リサイクル に出す段ボール箱を紐でくくってると王女が登場です。お口に紐をくわえておいでです
段ボールも紐も大好きなまーちゃんです
くわえてます♪ 


映画ファン 紅緒ままの『ヒューゴの不思議な発明』勝手にトリビアのコーナーです
① 映画の原作者のブライアン・セルズニックの祖父は『風と共に去りぬ』『レベッカ』などの制作で有名なハリウッド往年の大物プロデューサー、デイヴィッド・O・セルズニックのいとこ。

②監督のスコセッシが映画の後半でヒッチコック監督のごとくちらっとカメオ出演してますよ。さあ、どこででしょう

『ヒューゴ』 面白かったですよ。あの『タクシードライバー』 や『最後の誘惑』他の監督の作品??ってくらい路線が違うけど、面白かったです。「子供連れで観にいけるはじめてのスコセッシ作品」って言われてるんですって『ヒューゴ』。でも3Dだとまともに払うと2,200円もしくは2,100円ですよね そこまで払うかな?紅緒ままは割引料金で1,300円でした。この位の料金が妥当だと思います。

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG