FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちはままがどれから読むかわかるよ♪
「ギロリ まま、また何かあたちに内緒でおいしいもの食べたりしなかった?」
「・・・・ は食べてないわよ。( はあってもね )」

ギロリ!ちょい怖! 

日曜日に田舎町の図書室 で借りてきました。
ままはやっぱり・・春樹さんから読むんでしょ? 
「あたち、ままがどれから読むかわかるよ

リサイクルごみに出す、雑誌を紐でくくりました。結び目で余った紐を切ってゴミ箱に捨てたら・・紐好きのまっ黒王女さま が ゴミを拾ってゴミ箱を起こして・・またまた姫様がお倒しになり、紐をゴミの中から見つけ出し くわえて運んだり、チョイチョイされたり
いたずらは楽しい♪ 
とうとう、蓋つきの別のゴミ箱に捨ててまー王女のいたずらの及ばないようにしたのでした

世界フィギュア女子 は結果を知っていてのTV観戦 真央ちゃんを観るのはつらい気持ちもあったのですが、「どんな時も見守るファンでいたい」と思って見ました 明子ちゃんは安心して楽しみながらの観戦 佳菜子ちゃんもフリー頑張りましたね今夜 はエキシビションが楽しみですね 紅緒ままは録画で観ます。

「明子ちゃんおめでとう まま、きっとね、明子ちゃんのエキシビションナンバー、『バーレスク一緒に乗りまくるよ

追記です: 間違えました。明子ちゃんのエキシビションナンバーは今回は(から?)『Ladies in Lavender』 ですね。あのハリ・ポタでマクゴナガル先生を演じたマギー・スミスと007のM役でもおなじみジュディ・デンチ主演の映画『ラベンダーの咲く庭で』のサントラ ですね。

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG