FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
宿根草の本、買ったんらよ♪
 まー王女 はフローリングで寛いでおいでです
「ままぁ、おやつにさぁ、カツオの焼いたのでもお願い
カツオの焼いたのは紅緒ままならご飯のおかず かお酒の肴 です。
寛いでます♪

土曜日のイオンデーに本屋さん で『宿根草花』の本を購入です。
草花の本買ったよ!
NKK趣味の園芸 別冊ですね。紅緒ままの両親は日曜の朝に毎週、この番組見てました 今も同じ時間帯に放送なのかな 以前、お友達がプレゼントにくれた園芸本は土のpHがどうとか、こうとか・・ 理科音痴の私の頭が痛くなるご本だったので、今回は読んで、見て楽しい本を選びました


すみませ~ん どなたかお教えください こちら↓ のお花の名前、おわかりになりますか?
この花は何ですか? 
紅緒ままのお家のホッタラカシのお庭にただいま、咲いております そう言えば、フリージアも咲いてるんですよ。

「ままぁ、土佐のマロン姫 の森はさ、そろそろオオデマリ も見事に咲くんじゃない?」
sakurakoさんのお誕生日の4月22日の頃にはいつも咲いてる・・とおっしゃっていました。

下々のみにゃさん、お元気れすか?
まーちゃん はレースのカーテンの向こうです。お外をネコパト中ですね


昨日はBSフジで世界フィギュア男子フリーを放送していたのでまたまた観ました そして今回は忘れずに録画 です。
生放送時には大ちゃんの4回転、3アクセルは目を閉じてたんですよね ドッキドキ で観れなかったんです 録画してるから、後で観よう・・と思ってたのですが、録画してなかったんですよ すっとこどっこい

大ちゃんはもちろん羽生くんの演技もほんと何度観ても、胸がふるえます

「ワンダフルジャパニーズボーイズらね

日本男子Wの表彰台
 紅緒ままの愛する国カナダのメイプルリーフ の赤と白の国旗を母国日本の日の丸が囲んでうれしいセレモニーでした

「ままぁ、そう言えば、バンクーバー五輪の時に、大ちゃんのお母さんは大ちゃんの4回転の時、目を閉じてたよね
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG