FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『メイプルリーフ(楓の葉)』は特別なんらって♪
王女さま はご自分が映える(?)ふわもこベッドです。
「今日はね、テキサスのタロー王子も出演らよ
タロー王子も登場らね!
 


先日の世界フィギュア男子のメダリスト達 カナダのパトリック・チャン選手を我らがワンダフルジャパニーズボーイズが囲んでます 「大ちゃ~ん ゆづく~ん「ままぁ、いいトシしてはじゅかしい
 世界フィギュア男子表彰台
国旗掲揚はカナダのメイプルリーフ の赤白の旗を日本のこれまた赤白の国旗が挟んでました。

こちら↓ 紅緒ままの母校(中高)の校章です。
楓の葉
メイプルリーフ 楓の葉なんです。
紅緒ままの母校はカナダのメソジスト修道会が創立に深くかかわっているので、カナダにゆかりの深い楓よりメイプルリーフ が校章です。

「ままぁ、メソジストって何?」「えっとねぇ・・・」
メソジストはキリスト教プロテスタント(新教)のうちの一派です。日野原先生のお父様はメソジスト教会の牧師さんでもありました。
そうそう、テキサスのオルガニスト ちえみしゃんとご主人のきよさんもメソジスト教会のオルガ二ストです。

「ちえみしゃんのお家 にはかわいいタロー王子 もいるよね。」
タロー王子 
こちらがその麗しのタロー王子さま 食べることをこよなく愛されています

そんなわけで(?)紅緒まま、カナダを愛しています みなさんの愛する外国、一番親しみを感じる外国はどこですか?
「でも、ままさぁ、世界フィギュアの時は大ちゃん、ゆづくんを大応援でパトリックどんの時は冷めてたじゃん
「だって、そりゃ、やっぱり日本人だもん


スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG