FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ハーマイオニ!』ってご近所に聞こえるよ!
ゴロンゴロン とまーちゃん です。この壁の所が出窓になっています。出窓で日向ぼっこ 熱くなるとフローリングに降りてきて毛皮コート の冷却につとめられる王女さまです
 ひょいっと!

こちら↓ Harry Potter and the Deathly Hallows( ハリーポッターと死の秘宝 )のオーディオブック です。紅緒まま、これを愛用のiPod に入れて、庭仕事 の時に聴いています。
ハリポタ Audio Books
ハリポタ最終巻原作がプロの俳優さんによって吹き込まれています。CDで全17枚です

「ままってさぁ、恥ずかしいんだよ 物語に入り込んじゃって時々ね、『ハーマイオニ とか叫ぶんだよ。お庭だからさ、お隣さんに聞こえちゃうよね

そうなんです 知らず知らずのうちに声が出てるんですよ。マルフォイ邸の地下牢に閉じ込められたハリー達。ハーマイオニだけが彼らから切り離されベラトリックス・レストレンジに階上で拷問を受ける所・・ハーマイオニの苦痛のあまりの叫び声に彼女を愛するロンはハリーの制止も聞かず「ハーマイオニ!」「ハーマイオニ!」と。

「ニョキーンと伸びてみたよ。どう?あたちってスリムでかっこいいでしょ
ブーマって呼ばないで!

読むでもなく、見るでもなく、聴くハリポタも良いですよ みなさんならどんなお話しを聞きたいですか?
昨日は青シソの種を蒔きました ちゃんと芽が出てくれるかな???
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG