FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままはホッとして(お調子に乗って)ます♪』
「ままね、昨日はね遠いとこの病院に行ったんらよ
ままはホッとしてます♪

3カ月ほど前に行った姶良市の病院です。2月に行って、3カ月後に「また様子を診せてください。」と言われてました。
片道1時間45分ほどかかる病院です。恐る恐るの診察でしたが「大丈夫ですよ。次回は1年後で良いです。」と言われ、とってもうれしい紅緒ままなのです

もし大丈夫でなかったら手術の可能性もあったのでした。

「そんでね、ままね、極楽トンボだかんね、ハーゲンダッツのアイスをおやつに食べて、夜 はチーズとワイン でお祝いしてたよ。」

ツタヤに行って前から観たかったスピルバーグが監督した『タンタンの冒険』 も借りてきて観ました。
しんごちゃんのママさんもお勧めのアニメ映画ですよ。

みなさんは何かちょっと良い事があった時、お祝いしたいとき、どんな食べ物 飲み物 でお祝いします?
ゴディバのチョコにコーヒー とかも良いですね。あっ、でも田舎のまーちゃん地方では簡単には手に入りません

「あたちはシーバ か焼きカツオ それに柔らかい猫草 かな


スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG