FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ドカ灰なんてなんのそのの海渡どん♪
まっ黒王女さま レースのカーテンの向こうです。

「下々のみにゃさん、ご機嫌いかがでごじゃるか?」
「ごじゃる?お侍さんみたいね。」
下々のみにゃさん、ご機嫌いかが?

灰だらけの鴨池1丁目駐車場です
ままさん、こんにちは♪ 
海渡どん 紅緒ままを見つけて やってきました

草木やお花 もいまだに灰かぶり。空き地の草花は雨でもザーッと降らない限り、当分この状態です。
タイヤの臭い嗅いでみようかな? 


海渡どん なにか発見 わざわざそこを通らなくても・・と思うのはヒトだけ?
あっ! 
身体は薄い茶色(英米のヒトはこの色のにゃんこはオレンジっていうけど・・・)、アイラインがくっきりで素敵な海渡どんです

こちらのお嬢様の場合はアイライン は入ってるのかも?ですが全身黒でわかりません
あたち、ここらよ♪ 
とにかく紅緒ままにとっては世界一大切な愛娘のまーちゃんです

にゃんこ って猫好きがわかるんですよね。しんごちゃんのママさんの言葉をお借りすれば「猫ちゃん大好オーラが出てるんでしょうね。海渡どんのお家 が留守の時は紅緒ままのボスがお食事 を海渡どんにあげる時もあるそうです。でもボスはそこまでにゃんこ好きではないのですよね。ご飯 をたまにくれるボスよりも猫ちゃん大好きな同僚のぶーちゃんままや紅緒ままを慕ってくれるかわいい海渡どん なのですよ。

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG