FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
険しい表情の海渡どん?!
まー王女さま は朝の早い時間帯 には出窓で日光浴 にいそしまれます。
どんなに紫外線を浴びてもシミにならないお得な王女さまです
何、考えてるの?

鴨池1丁目の人気者 海渡どん なんだか鱧入り ちくわしっぽが齧られちゃったように見えます。
写り方でそう見えるだけです。ご安心を
海渡どん、毛虫がいますね! 
海渡くんの影に毛虫がいます 動き方がおもしろくて私は注目 していたのですが 海渡どんは無関心でした。

みにゃさんのお家の しっぽくん しっぽちゃん の尻尾は何センチですか?
紅緒ままの知っているにゃんこでは琵琶湖の翔ちゃんが30.5センチで一番長いしっぽくんです
翔ちゃんのはきれい な縞々のまっすぐなしっぽですよね。

険しい表情の海渡どん! 
この時、駐車場の向かいにボス猫っぽい猫ちゃんを紅緒ままと海渡どんは同時に発見
海渡どんの表情が変わりました

こちらは危険な 世界とは無縁のお嬢様
うろ覚えの紅緒まま 

でもヒトもそうですが家 の中での事故・ケガって多いですよね。気をつけてあげなくては・・

「ままこそ、気を付けなよ。夜中にさ おトイレ行くときとか、電気つけた方が良いよ この間も転びそうになってたじゃん あたちはままが頼りなんだかんね

わかってはいるのですが、電気付けると目が完全に醒めちゃって寝つきが悪くなる~と真っ暗な中、トイレまで歩くのでした。


スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG