FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『さよならをもう一度』懐かしい俳優さんぞろいらよ♪
 まー王女さま は狭苦しいところがお好きです 浅田飴クール色のお目目 は何をおっしゃっているのでしょう?
あたちは見逃さないよ!

先日のNHK BSでとっても懐かしい映画 放送していました。
1961年(紅緒ままはまだ生まれていないです)の『さよならをもう一度』 画像は主人公のイングリッド・バーグマンとイブ・モンタンですバーグマンに恋する若いアメリカ人男性にあの怖ーい『サイコ』のアンソニー・パーキンス・・・ 
さよならをもう一度
原作はフランソワーズ・サガンの『ブラームスはお好き』

バーグマン、モンタン、パーキンスそして原作者のサガンも今や故人ですね。そうそう、紅緒ままはもしパリに行くことがあったらこちらのモンタンどんや奥さんだったシモーヌ・シニョレも眠っている『ペール・ラシェーズ墓地に行きたいです。ショパンやオスカー・ワイルド プルーストなどなどたくさんの有名人が眠っている墓地です。

「ままの好きなヒト、あこがれのヒト全部にお花 あげるとしたら、たっくさんお花用意しないといけないね
間諜M
まーちゃんの右横は大きなごみ袋です
「あたちは見てるかんねのまーちゃんです

間諜Mです。『間諜X27』はマレーネ・ディートリッヒの映画でした。この映画は1931年のもの・・長年観たいと思っていますが、敵いません。


「NHKどん、ひとつ放送して頂けないでしょうか?私はNHKどんが世間に非難されている時も欠かさず、受信料払ってましたよ

みなさんには昔の映画・ドラマでNHKどんに放送して欲しいものありますか?
スポンサーサイト
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG