FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『侵入社員』ハリウッドで撮影中なんらって♪
こちらの間諜Mさんは宇宙と交信中でしょうか お耳がイカさんになっています。
 間諜M受信中です!

大人の生徒さんから面白いからと貸していただいた本です
侵入社員?
『侵入社員』とは面白い題名ですね。
内容は・・・ちょっとアマゾンからコピペします

米国のハイテク企業に勤務するアダムは、いわゆるダメ社員。待遇の低さにも嫌気が差し、遅く出社、早く帰宅がモットー。ある日、友人の退職パーティを企画するが、経費は会社のコンピューターを不正に操作し捻出する。しかし、それがバレて上司から厳しい選択を迫られる。横領罪で55年の服役か、ライバル会社にスパイとして入社するか。アダムはこの窮地を切り抜けられるのか。

いわゆる産業スパイもの。面白かった~ でもヒトに対して疑心暗鬼になりそう

「あたち、ままが漢字間違ったのかと思ったよ。『侵入』ってさぁ・・ だってままってタケノ」
あっ、まーちゃんそれ以上は言っちゃダメよ
ままの間違いかと思った!

日本語版のウィキペディアには作者のジョセフ・フィンダーさんのページ無かったので英語版で読んだら、なんとこの『侵入社員』はただいま、ハリソン・フォードゲイリー・オールドマン出演でハリウッドで撮影中 だそうです。
紅緒まま、同じフィンダーさんの作品の映画化作品『ハイクライムズ』を観ていました。

そう言えば、関東他では『くろねこルーシーもう始まったんですよね。
鹿児島は11月10日からだそうです。
年末は紅緒ままの種族ホビット族の映画『ホビット思いがけない冒険』も公開ですよね。楽しみ~

「あたちは10月はハロウィンで忙しいよ
そうなの?
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG