FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
吾亦紅が色づいて来たよ♡
しんごちゃんのママさんからいただいた吾亦紅の花が色づいてきました
sakurako さんが一番お好きだった花です
吾亦紅さん♡
 
奥に見えているカノコユリ は茎を下の方へ辿って行ったら、隣のお家のでした
ぴっちの元飼い主さんのお家です。

今月も平成のスーパーニャンドル風夏ちゃん、eateat さんのおさしんコンテスト に参加しています。
大好きなおもちゃ♡
 
今回のお題は『大好きなおもちゃと一緒です。

【投票はここをクリック】
まーちゃんのお友達、風夏ちゃんの応援よろしくお願いします。
エントリーNo.13 です。

永年ひとりっこだったまー王女さま の登場です。
「んんん??? みゅ、みゅ~って小さくて高い声がする、怪ちい
みゅ、みゅ? 

「まま、これ僕のベッド?」
これ僕のベッド? 
いえ、違います。それは私が仕事道具を入れるカバンです

「ねぇ、これは僕のおトイレ?」
これ、僕のおトイレ? 
はい、ぴっち専用よ。

「にゃんかさぁ、あたちのお家にちっちゃい子がいるよね?」
にゃんかさぁ、ままぁ! 

2にゃんず はお互いの存在を意識しているようですが、接触させるのはぴっちのワクチン接種終了後です。
その時期は獣医さんと相談して8月中旬ころ。今のところ、ぴっちはリビングとキッチン。まー王女さま は1階の和室と二階です。エアコンは嫌いなまー王女ですが、今までは気分が向けば、エアコンの効いた1階の部屋に来ることもできました。でも今は無理 それで出入りできる和室にエアコンを入れたのですが、全くご使用の様子が見られず・・・ ほんと『お暑いのがお好き』な王女さまです

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG