FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
みゆきお姉ちゃんからもらったケージ?
身分の高い王女さま ですから奥深いところにいらっしゃいます。
「ままぁ、狭いところは快適だね ままはそうは思わないけどね・・・
身分のお高い方は奥の間に・・ 

後ろ姿がカンガルーのようなぴっちさんです
カンガルーのよう? 

ぴっちさんが乗っているのはアイリスオーヤマの猫ちゃん用のケージです。
久しぶりに組み立てた!
「あたち、このケージ覚えてるみゆきお姉ちゃんからもらったのでしょ
そうなんです。まーちゃんを保護した紅緒ままの友人のみゆきちゃんは今までにたくさんの猫ちゃんを保護しています。保護したばかりの子猫ちゃんや病気の猫ちゃんに使っていたケージをまーちゃんが紅緒ままの家に来た時にもらったんです。

「でもにゃんでまた出したの?」
ここ何年かは折り畳んで二階の納戸に閉まってありました。フローリングの床部分が多い我が家はワックスがけが欠かせません。ワックスって塗った後、乾くまではその部屋は出入り厳禁 です。シニアのおっとりまーちゃんは隣室に静かにいてくれるのですが・・・ 小さなトビウオぴっちは紅緒ままの足元をすり抜けちゃって・・・ 他に電化製品の取り付けでヒトが出入りする時とかにも良さそうです。

「にゃに?僕はにゃんこ らよ
 いえ、僕は猫です 
ケージに閉じ込めるのは短時間 でもかわいそうな気もしますが・・・

「ふぁ~ あくび出ちゃった 」 舌もね
あくびしちゃった 


さてさて、風夏ちゃんの応援、今日もお願いしますね
第二回ふ~じこキャラバン

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG