FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『There's something about Daisuke♡』
「まま、だいぶ枯れてます
まま、だいぶ枯れてます!
 
「ぺろぺろ」
ぺろぺろ
 

「あっ、お姉ちゃんににゃにか動きが・・・」
お姉ちゃんに動きが・・・ 

「無いよりはましまま、次の猫草はもう芽が出てるよね?」
ないよりはましにゃ! 


こちらのおばか映画 『メリーに首ったけ』 ご覧になっていますか?
メリーに首ったけ 
「ままぁ、Mary ってさぁ、t を加えてMarty にしたら『あたちに首ったけ』 だね?」
『メリーに首ったけ』 の原題は 『There's something about Mary』
メリーには何かがある、何ってはっきり言えないんだけど、何かすごい良いんだよねぇ、メリーって・・・ って感じでしょうか。

そこで思い出すのはもちろん大ちゃん ・・・って言うか、大ちゃんには(ヒトを惹きつける)何かがある→この映画を思い出すのですけどね

大ちゃんって顔は良いけど 背は低いし、脚も短いし、腕も短いし、手も美しくないし・・・でも踊っている(=滑っている)時の所作は限りなく美しくその演技はヒトを切ない気持ちにまでさせる 指先のその先の空気にまで、表情を感じる 堪らなく魅力的な大輔どん です。

『スカーレット・オハラは美人ではなかったが、双子のタールトン兄弟がそうであったように、ひとたび彼女の魅力に捕われたらそんなことを気にする者はいなかった・・』 これはあの『風とともに去りぬ』の冒頭部分。大ちゃんの魅力もこんな感じかな

「ままぁ、大ちゃんは良いからさぁ、焼きカツオちょうだい

【みにゃさまにお願い
↓ こちらバンクーバー五輪時に出たアサヒスーパードライ
大ちゃんでスーパードライ 

ソチ五輪 が翌年に迫った今季も大輔缶・大輔ラベルのビールが出ているのです。でも紅緒まま地方では見かけません。そこでみにゃさまにお願いです。みなさんの地域でもし大ちゃんラベルのビール見かけたら購入して、紅緒ままに送っていただけないでしょうか?もちろん、商品代&送料はお支払いいたします。マグネットやボールペンも付属グッズであるそうなので・・・そちらも手に入りましたらぜひ

「ビール マグネット、ボールペン 送ってくださった方にはあたちからのチュー もあるかんね

スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG