FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
プレゼントいっぱいらね♪
危なっかしい白のぴっち家来対策でまーちゃん宅 は今年は冬もエアコンです。
(例年は灯油ストーブなんですが・・・)
「部屋中ぬっくぬくだね
お日さま、最高♡

23日上野でお会いしたよーこさん陽だまり堂さんCちゃんにいただいたプレゼントの数々です。
とってもいっぱいだったので二枚のおさしんに分けて撮影
狼藉者のP・チャン早速のチェックです。
プレゼントいっぱいその1
撮影日にyumi-ginoさんからのいただきものも郵便で届いたので一緒になってる
またそちらは後日、紹介させていただきます← すっとこどっこい師範でしょ


「あたちたちにもいっぱいいただきました。ありがとうございます
「よーこしゃん、陽だまり堂さん、Cちゃんありがとう


プレゼントいっぱいその2
23日10時に上野駅の向かいの『東京文化会館』で待ち合わせ。楽しい時間 はあっという間に過ぎました。
また遠くない未来にお会いしたいにゃ 寒い中、会ってくださってありがとうございます

23日の夜 帰宅して驚いたこと・・・留守中にぴっち家来、ベッドの使い方を憶えたようです。


「お姉ちゃんが気持ち良さそうに寝てたかんね・・・真似らよ
ベッドの使い方覚えたよ



「あたちはしっかりと猫パト・・・ね。らからおやつ奮発だよ、まま
あたちもたまには猫パトです



初『生』大ちゃんは切なかった でもあの場で思い切り応援できて声援送れて満足です。
ソチ への切符 が手にできてほんとうに良かった

総合5位だった大ちゃん フリースケートも5位でしたが、演技構成点(PCS) は優勝のゆづちゃんも押さえて1位なんですよ。さすが『表現力』の大ちゃんです。怪我とそれに伴う練習不足でジャンプは思うように決まらず、総合得点も伸びませんでしたが・・・観客を惹きつける、惹きつける それにほんとうに愛されている大輔どんを今更ながら肌で実感しました。

大ちゃん、次は最高の舞台ソチです。『スケート人生最高の演技』 必ず叶うように全力応援するからね。
大ちゃん、がんばれ愛してるよ

「ままぁ、大ちゃんってさぁ、ほんとに遠くにいても近くにいる感じのする顔面』だった・・・ってのも実感したんでしょ。」
 あはっその通り。
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG