FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
勝負曲『ラフマニノフ』で真央ちゃん Go for the gold!
真央ちゃんの笑顔 なんて美しいんでしょう。 4年前のバンクーバー五輪の時には真央ちゃんの悔し涙 にもらい泣きしました。ソチ ではこんな、いえこれ以上の笑顔もしくは歓喜の涙 となりますように。
真央ちゃん、がんばれ!

真央ちゃんのフリープログラムはバンクーバー時と同じラフマニノフどんです。19歳だった真央ちゃんには重厚すぎるとも言われたラフマニノフの『鐘』でしたが・・・ 4年の時を経てさらに美しく強く逞しく成長した真央ちゃん、ソチでは、スケート人生のすべてを賭けた演技で世界中のひとびとを魅了してくれることでしょう。
「がんばれ~真央ちゃん
真央ちゃんの勝負曲、ラフマニノフどん
ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番はかつてあの伊藤みどりさんがアルベールビル五輪で使用した曲であり、大ちゃんも滑った事がある曲です。↑こちらのCD はクラッシック好きの生徒さんに焼いてもらいました。車の運転中に聞いては、真央ちゃんの力強い演技 を思い起こし車中でひとり熱くなっています パワフルで華麗 なフットワーク、『男前』でキリリと凛々しくて、最高にかっこいい真央ちゃん・・・すべてのジャンプが終わってステップになる辺り、もうざわざわしてしまってジッとはしていられないんです

「きっとままはソチ で真央ちゃんの演技の時は立ちあがって応援してると思うよ
時差 があるから日本は夜中なんですが・・・ソチ行きたい 神様から、親からもらった自慢の(?)大声で大ちゃんに、真央ちゃんに声援送りたい


ぴっちさん の視線の先にはまー王女 です。
お姉ちゃん♪


「ここ、あたちのスペースしかないかんね
あたちのスペース!


SBS(薩英)サロンの例会が3月下旬にあり、今回は演者が英国人の方と言う事で、アナウンスを英語に訳してください・・・と頼まれました。それで参考にしたのは、大ちゃんのwikipediaのページ
にゃんで大ちゃんにゃの?
「にゃんで大ちゃんが出てくんの?」 
だって仕事も勉強も楽しくするのが一番でしょ

さてさて、大ちゃんがんばれです。









スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG