FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
すべてをプラス+に変えて『最高の舞台』で輝け☆ 大輔どん♡
ほったらかしの庭の梅ノ木の花が満開です 実が収穫できたら、今年は何を作りましょう?
梅の花♡
 

「ぐーのすーのぴー 」 寝顔もとってもかわいいまーちゃんです

ぐーすーのぴー♪ 

まー王女さま の平穏なときは 茶白のP・チャンによって乱されます。
茶白っこが!
「ままぁ、たしゅけて

「お姉ちゃん、行っちゃった

行かないでよ、お姉ちゃん! 



さてさて↓ こちら、佐村河内さん、影の作曲家新垣さんの記事
転んでもただでは起きない?まま? 
転んでもただでは起きない(?)紅緒ままはこの事件も英語の勉強に活用 
新しい『英語表現』を自分のものとするのです。

大ちゃん どうしていますか?みんにゃがあなたの活躍祈っていますよ。
『神さまはすべてをプラス+ に、益にしてくださる方』 は新約聖書『ローマ人への手紙』 8章にあるみ言葉であり、牧師さんのメッセージやクリスチャンの祈りに良く出てくる言葉ですが・・・

すべてをプラス+ にしてソチのリンクで輝け 大輔どん
『ヴァイオリンのためのソナチネ作曲の経緯に関係なく美しい曲です。
その曲に大ちゃんの唯一無二の魅力を最大限に引き出す振り付けをミヤケンこと宮本賢二さんが付けてくださっています。
最高の舞台で最高の演技が必ず叶うように祈っています。でも万が一、ジャンプで少々失敗しても最後まで滑り切って、出し切って・・・踊ってください。あなたの演技 で世界中の人々を魅了してください。表彰台に乗っても乗らなくても・・・演技が終わった時にやり切って、ハッピー な大ちゃん がいたら・・・それで私もハッピーです。

大ちゃん がんばれ

スポンサーサイト
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG