FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃんのために寝だめをしましょう♡
寝る子だから『ねこ(猫)』 と呼ばれるようになった、と言われる通り不眠症の猫ちゃんっていないそうですね。
「ぐーぐー
ぐーぐー

「すぴー」
すぴー

「むにゅむにゅ・・・にゃに?まま?」
むにゅむにゅ♪

「あたちはお子ちゃまとは違うかんね。お目目 ぱっちり」

あたちはお目目ぱっちり

「・・・・のつもりなんらけろ、やっぱ・・・」
 
でもちょっと眠い・・・ 

19日20日の深夜 と言うべきか、20日21日の未明と言うべきか・・・ソチ五輪 いよいよ女子フィギュアですよ。本番に向けて(←選手か?)紅緒まま、寝だめでもしておきたい気分です。元々、寝つきの悪い私です。男子の時には結局、完全徹夜で一睡もしないまま翌日は仕事になってしまいました。試合終わってからは少しでも寝ようとお布団に入ったのですが(導入剤も飲んでみたのですが・・・)興奮していて眠れませんでした。でも真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃんと共に戦う(?)1度きりのソチ五輪ですから応援しないわけにはいきません

真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃん、がんばれ真央ちゃんトリプルアクセルばっちり決まりますようにあっこちゃん、表現力で圧倒しろ佳菜子ちゃん、ソチで満面のかなこスマイル・どや顔見せてね

あっ、そうそう、23日日曜のエキシビション には大ちゃんも出ますよひやっほう見てね。エキシビションは各種5位までの選手、開催国の選手、そして推薦を受けた選手が出るそうです。大ちゃんは6位だから最後の推薦を受けた選手に該当ですね。超人気者だし、実績もあるから・・・えへへ、うれしい 
「あっ、みにゃさん木曜日20日はBS で岩合しゃんの『世界にゃんこ歩き もあるかんね。お忘れにゃく

【おまけ画像】
いちゃいちゃする?日露濃いイケメンふたり
日露イケメンいちゃいちゃ♪ 


目元さわってるけど・・・ゴミですか?まつげ抜けてましたか?
目にゴミ? 
こうした画像見てるとパーソナルスペースって言葉思い出します。
パーソナルスペースとは他人に近付かれると不快に感じる空間のことで、パーソナルエリアとも呼ばれる。一般に、親密な相手ほどパーソナルスペースは狭く(ある程度近付いても不快さを感じない)、逆に敵視している相手に対しては広い。相手によっては距離に関わらず視認できるだけで不快に感じるケースもある。

このパーソナルスペースには国民性も出るそうですが、ロシア人のニコライどん(モロゾフコーチ)は男女に係わらず選手によくピタッとしてますよね。ずるくない?



スポンサーサイト
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG