FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
P・チャンいたずら2連発 (^^ゞ
お日さまLOVE のまー王女さま
「ねぇ~梅雨入りしたんだったね
お日さまLOVE♡ 

さてさて、ふつかほど前の出来事です
ひょえ~ それは紅緒ままの夏用のくつ。なんでこんな所にあるの?
「ふがふが
14017821300.jpeg 
しかも甲の所のおリボンが取れて・・・いや違う ぴっち家来が外して、遊んでる
P・チャン、もう

「にゃに?これは僕の紐です。ままには渡しません
14017820170.jpeg 

お次は野外用蚊取り器(虫よけ器?電池式)です。
ぴっち家来、この虫よけでも一騒動起こし、ただいまこの虫よけ器が怖いのですよ
「まま、にゃんでこれここにあるの?仕舞ってよ
14017820480.jpeg 

無理やりの撮影 にお耳がちょっとそっているかな?
14017820980.jpeg 
猫ちゃん達ってひもが大好きですよね。ぴっちもそのひとり。虫よけ器のひもをチョイチョイしていたら身体にぐるぐる絡まって 自力では取れなくなり、大騒ぎ家中 虫よけ器を絡み付けた状態で走り回ったのです。いつもは充分に気を付けて、猫達の手の(足の?)届かない所に仕舞ってあるのですが・・・
まーちゃんでは同じ事がデジカメ で起きて、購入してまだそれほど経っていなかったカメラが破壊 でした。

「怖いけろ・・・気ににゃる紐ら この後、即刻、虫よけ器は棚に仕舞いました

以上、ぴっち家来の写真4枚はスマホで撮って、スマホでアップロードしてみました。本文 はスマホだと まーちゃん ぴっち家来 の言葉の色が換えられなかったりで・・・ とても便利だけど、やはりPC には機能や使い心地が敵わないと感じる室町生まれの紅緒ままです でも便利ですよ~ やっぱり~



「ちょっとぅ、今回白っ子の写真が多くにゃい?」 


ちょっとぅ、茶白っ子の写真多すぎにゃい?  
まあ、P・チャンのいたずらレポート ですからね。まーちゃんのおさしん の方が大きいという事でご勘弁を








スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG