FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちえみしゃん&きよしゃんで『ラフマニノフ2番♪』
「まま、白っ子が不穏な動きをしています とおっしゃるまー王女さまのおでこに白っ子の毛が
茶白っ子が不穏な動きを・・・
 


テキサスにお住まいのオルガニストのちえみしゃんからCD をいただきました。
ラフマニノフ♪ 
曲目はラフマニノフピアノ協奏曲第二番 
ご主人のきよさんがオーケストラパートをパイプオルガンにアレンジなさいました。
 ピアノをちえみしゃんがオルガンをきよさんが弾いておられます。
「真央ちゃんがソチ であの素晴らしい演技をした曲だね
紅緒まま、2014年最大のヒット曲です。

音楽でも文学 でもクラッシックの良い所は・・・
いつでも(私達の生まれる前から)そこにあって(いつまでも)私達を待ってくれている所。 この『2番』も作曲されたのは1900年、今から100年以上も前です。

ちえみしゃん、きよさん、録音してくださって、送ってくださってありがとうございます

「みゅ~ みゅ~」 「こんにちは」
いらっしゃい♡ 
この子も時々、我が家の近辺で見かけます。ぴっち家来さん、お庭に猫ちゃん見かけると、しきりと話しかけるものだから、こうしてみにゃさん、中をのぞき込んでいかれます

「くぁ~ もう茶白っ子ってにゃんかちっともじっとしてにゃい
くぁ~ 


 のひとときです。紅緒ままがソファに座っていたら、まずはまーちゃんが左に。
そしてぴっちさんが右に
14031279300.jpeg 
でもこの後、すぐに右側のお手手がまーちゃんのぼんぼんしっぽにちょっかい出し始めて・・・
まーちゃん退去です


凛鈴の肉球の足跡のノンさん が今回も、プリンセスのまーちゃんをデコしてくださいました。
5eb01c4a.gif 
「ノンさん、ありがとう。」
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG