FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
アリーナちゃん、かわいいね♡
ぴっち家来によるまーお姉ちゃんへの強制グルーミングです
「にゃんかいやらな~」 のまーちゃんです。
お姉ちゃん、大好き♪


先日、久しぶりに加世田津貫のお友だちのお家二軒へ
どちらのお家にもかわいい子達がいます まずはクリリン
14070632600.jpeg


この子は生後3カ月くらいでしょうか?クリリンのお母さん(人間)の息子さんが保護しました。
「みゅ~」 かわいいにゃ シャム系??

ハナちゃんは坂道で飼い主さんをお出迎えです。「お帰りしゃい
14070631990.jpeg

若~い真田どんが『映画 写楽』 でおちびのちゃんを抱えていたのでパチリ


写楽にもおちびちゃん

すっかり青年猫にご成長されたぴっちさんです。
「ここ、二段ベッドれすか?僕、寝ますね。」
ここは二段ベッドですか?

「あたちうるしゃいのから逃げてきたよ」 今日は細身に写ってますか?
逃げてきたよ!

シャム系(?)のアリーナちゃん は草藪の中からひとりぼっちの鳴き声が聞こえてきたそうです。
最初からとても人懐こかったそうで・・・ どうしたんでしょうね。お母さん猫からはぐれちゃったのかな?
とにかく猫好きなひとに保護されて良かったです。ちょっと心配なのは、保護されたお家には小さな女の子がふたりいます。
どちらも猫好き一家のお家の子らしく猫ちゃん、大好き。完全室内飼いにされるおつもりですが、これって・・・
お子さんのいるお宅では実行が難しいのですよね。無事にアリーナちゃんが大きくなれますように、みなさんお祈りくださいね





スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG