FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ノンしゃん&しっぽ天使しゃん、ありがとにゃ♪
「ままぁ、今朝早くさぁ、黒い子がお庭に来てたの?」
黒い子が来たの?

6時前、ぴっち家来さん がにゃにやら騒がしいので外を見たらこの子がいました。
あら?黒い子が!
ちあきなおみさんもいたのですが、おさしん撮れませんでした


『凜鈴の肉球の足跡~RINRIN~』 の「うちの子祭りイベント抽選会」に応募した紅緒まま、惜しくも抽選には外れちゃったのですが、参加賞 をゲットしました 
しっぽ天使にゃん♪ 
「うちの子祭りイベント抽選会」 はノンさんのお家の凜太郎ちゃん と鈴ちゃん がノンさんのご家族になった記念日 を祝しての企画でした。参加賞には『しっぽ天使のおうち』 さんからのかわいいグッズです

「しっぽ天使のおうち」さんではたくさんの猫ちゃん達のお世話をなさっています。またwebショップ『しっぽ天使のおうち』 ではかわいいにゃんこグッズを販売、収益金はお世話されている猫ちゃん達のご飯代や病院代に使われています。

しっぽ天使のお家 web ショップはここ

しっぽ天使といつも一緒 ブログはこちら   ・・・ご覧になってくださいね


気になったこと
① webショップ に『大ちゃん柄』 と書いてあるグッズがある。もしかしてしっぽ天使のロゴの猫ちゃん大ちゃんというにゃんこ? 

【追記 ロゴのねこちゃん は大地くん大ちゃんと判明しました

②管理人の方のお名前にTatsuki とあること。町田樹くんを思い出す。

③『しっぽ天使のおうち』の住所が大阪府北部の○○市であること⇒ここには大ちゃん樹くんの通う関西大学のキャンパス、そしてふたりの練習場のアイスリンク があります。

関西大学のリンクで練習中の大ちゃん
関大&大ちゃん




もうひとつ、○○市というとこの明治製菓のビルも思い出します。
こんな大きいチョコ、齧ってみたいにゃ
明治製菓

信州(長野県)の紅緒ままのいとこから美味しい桃到着
桃ってあたち食べたことにゃいの
だいぶ食べたり、おすそ分けした後で写真 を思いつく紅緒ままです。
珍しくこの時は黒いお姫さま のチェック・・・いえいえ、まーちゃんが新聞に寝そべっていたところへ、紅緒ままがドンと桃の箱を乗せたのです。「迷惑らよとおっしゃっていたかも

爪とぎを枕にごろりん だった白っ子さんです。
「桃ってどんなお味にゃの?」
爪とぎが枕にゃの
とってーも美味しいのよ
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG