FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
朝方、ご訪問はちあきなおみさん♪
「おはようございますちあきなおみです。白っ子さんはご在宅ですか?」
ちあき、来ました!
ちあきなおみさんは早朝のうちに来られることが多いです。

「ここも結構お気に入りとまーちゃんです。 視線の先にはうろうろ 猫パトのぴっちさん。
ここも結構お気に入り♪


こちらおちりふりふりで床にごろりんのお姉ちゃんを狙っているぴっち家来さん
「お姉ちゃん、行くよ
おちりふりふり


いつまでも赤ちゃん気分の抜けない白っ子さんは日に数度、こうしてちゅぱちゅぱしようと・・・
ままぁ♡
「ままぁ

「あたちはおとなだかんね、そんなことはしにゃいよ
あたちは良い子です


『花子とアン』 今週は村岡家の愛犬のてる君が軍用犬として徴用されるというエピソードがありました。
ひとって本当に傲慢ですね。先日は通勤路で追突事故を見かけました。そしてそばには小さな猫ちゃんの亡きがら。
おそらく跳び出してきた猫ちゃんを避けようとして急ブレーキを踏んでの追突でしょう。
すでに警察の車が来ていて現場検証でした。猫ちゃんの亡骸は放置されたまま・・・
犠牲者がヒトなら一番に救急車で搬送でしょうに・・・ 哀しいお話、すみません

最近読んでる『日本の名随筆』シリーズ。ただいま『珈琲 を読んでいます。美味しいコーヒーが飲みたくなります
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG