FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
使用説明書は良く読みましょう(^_^;)
「かくれんぼらよ あたちはどこら?」 隠れているのはかわいい(←親ばか)お顔だけ
かくれんぼらよ!

寝ている 時は(荒川)静香、起きたら(高橋)大輔 じゃなかった、寝ている時は静かなぴっちさん
寝ている時は静香、起きている時は・・・
「にゃんか、ままが僕をネタにくだらにゃいこと言ってる・・」

あっ、そうそう(錦織)圭くんがんばれ

さてさて、こちら↓ は渋谷でのオフ会の際に陽だまり堂さんからいただいた可愛くて便利なシリコンスプーン
こうやって使うんだよ!
↑ 写真のように瓶入りジャムやヨーグルトなどをきれいに掬う事ができます。

「ままね、説明読まにゃいで、かわいいって感激して、ヨーグルト器に移した後に食べるのに使ってたんだよ
シリコン猫の手スプーン 


こちらの双眼鏡はアイスショー 観賞用に購入しました。実際は使わなくても肉眼でガン見で充分でしたけど・・
(いちばんに観たいヒトは遠くにいても近くにいる感じのする顔面の方だし
説明書しっかり読んだよ!
説明書しっかり読んで庭に出て、ご近所を観察 覗いた先にたまたまいたのが見回り中の自治会長さん
「何見てるの?」 「・・・・観劇用に買ったので試してました と言い訳(?)。アイスショーに行くなどと言ったら話が長ーくなります。・・・そう言えば、アマゾンで買ったこの双眼鏡。『オペラグラス、観劇用』 で検索したものです。でも、双眼鏡になってる。確かにオペラグラスも双眼鏡だけど・・・まぁ、良いか。

とにかく、説明(書)は良く読みましょう ですかね

なんともおかしもぜ( 面白くてかわい)なちあきなおみさんです。
「ままさんも早起きですね。」 6時前でした。
ちあきなおみ、来ました。


↓ こちらはちあきなおみさんとにゃか良しの白ちゃんとはまた別のご近所猫さん
あっ、ご近所猫しゃん

痩せているし、動作がとてもゆっくり、ちょっと心配です。
がんばってね・・・ご飯は上げるわけにはいきませんが、どうぞM&Pの家 で良かったらゆっくりしていってね。

どうぞゆっくりされてください


「ままぁ、そろそろあそばにゃい?」 
ままぁ、そろそろあそばにゃい?
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG