FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちょっと本日、怠けます(^_^;) &ちびしょーま、次は世界ジュニア!
「ままは今日はちょっとお怠けです。」
ちょっと怠けます

「美味しい おやつをくれるのは、怠けにゃいれね

美味しいのください!
そんなお目目 で見つめられては、おやつは怠けられませんね

四大陸選手権 はちびしょーまはじめてのISU(世界スケート連盟)主催のシニアの大会でした。
結果は5位。がんばりましたよね しょーま、次の大会は世界ジュニアです。次シーズンからは完全にシニアに移行ですね。5位と言う結果、本人は不本意かもしれませんが・・・ 大ちゃん は初出場の四大陸は13位でした その翌年のGPシリーズのフランス杯では11位、ショートでだったかな?すべてのジャンプを失敗。早くから才能を認められていましたが、『課題は精神面』とか『ガラスのエース』と言われ続けた大ちゃん・・・でも時を経て本当に素晴らしいスケーターに成長、日本男子フィギュアを人気スポーツに引き上げ、その歴史を変えました。ゆづちゃんみたいに『才能+努力+強い精神力』で猛スピードで世界トップまで駆け上るヒトもいますが、ひとそれぞれでいいんですよね。
しょーま、ままと白っ子と家族全員で応援してるからね
さぁ、今日は女子シングルですよ。日本女子がんばれ
                                                                         
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG