FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
雨降りの日、黒猫の王女さまは・・・
梅雨で雨降り お日さまのちからをお借りしないと黒ねこ の王女さま のおさしん、うまく撮れません
「お日さま、いにゃいの?」
暗く写ってます

大好きなお友だちからいただいた水ようかんです。
鬱陶しい梅雨の季節、冷たく冷やして熱ーいコーヒー といただくと最高です。
鮎家の水ようかん 
庭に咲いているガクアジサイ を周りに飾ってみました。

ちりめん山椒もいただいたんですよ。ご飯 が進みます。
ちりめん山椒 
ありがとうございまーす

まーちゃん にいただいたおもちゃはまずはいたずらな弟くんが遊びました
僕が先に・・・ 

「ちょいちょい
ちょいちょい♪ 
もうすぐお誕生日 を迎えるまーちゃんには美味しいものもたくさんいただきました。
そのごちそうはお誕生日まで待ってもらいましょう
「まま?にゃにか言った???美味しいもの???」


さてこちらは紅緒ままの大好物のパセリです
「ままの変装用のかつらかと思ったよ」 教会員の方が栽培したパセリです。
ままのかつら? 
このままムシャムシャ食べちゃう紅緒ままです。

こんな勢いのいいパセリを見るとこのかた↓ 連想しちゃいます
パセリ頭さん 
ブラジル代表のサッカー選手 ダビド・ルイスどん お元気かな???
パリ・サンジェルマンFCにご在籍です。

勢いのいいパセリと言うと・・・sakurakoさんのお宅 でもそれこそすごーい勢いのがありましたね。
憶えてる方いらっさるかな?

日光 のパワーを借りないとなかなか難しい黒ねこのまーちゃんのさしん
かろうじて・・・
これはなんとか大丈夫かな??
「みにゃさん、本物のあたちはおさしんの100億倍以上かわいいんらよ

みなさん、良い週末を 紅緒ままは土曜の夕方は『拡大D友オフ会』 です。
いつもの県内の4人+県外のD友さん数名も今夜は参加です。楽しみ

そう言えば、忙しい年末のアイスショーやフィギュアの競技会 に行くのに、職場に内緒で行かれる方も多いとか。
テレビ の中継などに映ってはいけないので、マスクに帽子着用で観られた方もいるそうです。
↑ のパセリのかつらとか被って行ったら面白いかも


スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG