FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
こねこの『もち』 ちゃん⇒あらため『ポチ』ちゃん、かわいいね♡
D友さんフレディさんの兄上さまのお家 で保護された子猫の ポチちゃん(女の子)です
もちちゃん
  
「かわいいねぇ、ポチちゃんねぇ、まま、フレディさん海渡どんと同じ町内にお住まいなんでしょ?
そうだよ 白猫の子猫ちゃん、保護されてまず付いた名は『もち』ちゃんだったそうです。
・・・しかし、同居の先住猫のべーちゃん(18歳)に猛烈じゃれつきアタックしたり、とにかく元気
子犬 のようだとポチちゃんに変わったそうです まるでM&Pの関係のようです

先住猫のべーちゃん(女の子)18歳8か月です。
べーちゃん
 
「がんばれ べーちゃん、あたちも応援してるよ まー王女さまの応援です。


鴨池1丁目のオレンジ警備員さんもお元気です
14369484150.jpeg 

警備のお仕事に退屈されたのかな?「がー の大あくびでした。
14369483960.jpeg 

ごろりんごろごろ 桜島の灰かぶりの海渡どん 「今日は僕んち 母さん帰ってます。」
14369483810.jpeg
だったら・・・お家戻らなくて良いのかな?

ぴっち坊は紅緒ままが用意している坊と姫 のおやつに興味津々です。
ぴっち坊アップ 

王女 さまはカーテンの向こう・・・丸っこいお腹のラインが見えてます
丸っこいお腹のライン 

カーテンを開けて、かわいいお顔を拝見いたしましょう
カーテンを開けて・・・ 

出窓で日光浴のぴっちさんは湯あたりにゃらぬ『日光浴あたり』 でしょうか?
「僕、アイスクリームみたいに溶けるかも・・・」
湯あたりしてます 

まーちゃんはぴょーんとジャーンプで紅緒ままの邪魔・・・お手伝いでしょうか?
ちょっとお邪魔 



スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG