FC2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ヒラリーしゃん、 『はちきん』 認定です(=^・^=)
「ヒラリーしゃん、お疲れさま あたちからあなたを筋金入り『はちきん と認定いたします
お疲れさま

ヒラリーしゃんの『敗北宣言(consession speach)』 をプリントアウトして英語のお勉強
consession speach

負けを認める『敗北宣言』 のスピーチなんですが、かっこいいし、胸を打ちます。
『敗北がどんなにつらく痛むものであっても決して正しいと信じることへの戦いはやめてはいけない。そのことが価値のあることだと信じるのをやめてはいけない。』 聖書のガラテヤ書からの引用もありました。『たゆまず善をおこないましょう。飽きずに励んでいれば、時が来て実を刈り取ることになります。』 
決して大好きな政治家というわけではありませんでしたが・・・・破廉恥で差別主義者のトランプどんには勝ってほしかった


CNNのコメンテーターが投票日の深夜 に言っていた言葉。
「(この結果を)子供たちになんて説明したらいいんだ。弱い者いじめをするな。偏狭な思想を持つな・・・と教えてるのに。そんな人間が大統領になるだなんて・・」 といった趣旨でした。

Evil prevails when the good do nothing.  
(善良なひとびとが何もしないと悪がはびこる・・・紅緒まま訳

ヒラリーしゃんこれからもがんばれ

ホワイトハウスのスタッフどん、アメリカの政治家のみなしゃん、国民・住民のみにゃさん、どうぞがんばってください。トランプしゃん、みんな見てますよ 立派な政治家・大統領になってください。
応援してます

May God bless you, Hillary and may God bless the United States of America
(神様からの祝福がヒラリーしゃんにたっくさんありますように、そしてあなたの愛する祖国アメリカにも神様からの祝福を

「ここが最近のあたちのお気に入り

これ、あたちの

「僕、ここ(も)大好きぬっくぬく」 

日光浴

お姉ちゃんにちょっかい出すのはやめましょう
ぬっくぬく

「ままぁ、あたちのこと守ってねはい、茶白の脅威 からお守りします
危険が
スポンサーサイト



© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG