ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
実篤どん&モロゾフどんのコラボ(=^・^=)
お友達からいただいた武者小路実篤どん記念館のチョコレート
武者小路どん

およにゃんとモロゾフどんのチョコではありませんか
モロゾフどん
スケートファンの紅緒ままに楽しいおやつ ありがとうございます

先日、図書館から借りてきました。
20170213_113021.jpg
吉田茂の息子で麻生太郎のおじさんの故吉田健一どん
室町の高校生だったころ読んだリンドバーグ夫人の『海からの贈り物』の翻訳が吉田健一さんでした。
麻生さんににゃんとにゃく似てる?

ぴっち坊さんが顎を乗っけてるのは湯たんぽです。「ぬっくいよ
ぬっく

お姉ちゃんの方はしんごちゃんのママさんにいただいた毛布でぬっくぬく中
「うふ
うふ

さてさて四大陸選手権始まります
mainVisual.jpg 
みんながんばれ 特に矢印の子、がんばれ 
失敗を恐れず四回転ループに挑戦するそうです。ビビりの紅緒ままにはほんと尊敬の限りです。
「ままと しょーま の共通点っておちびなところだけじゃない?」
o0486033413867538072.jpg
攻めた結果がどんなものであれ、受け止める覚悟はしてるからね。
がんばれ、しょーま
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG