ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
2月22日(にゃんにゃんにゃん)らね(=^・^=)
湯たんぽに乗って熟睡されていたお姉ちゃん、むくっと起き上がりました。
「まま、今日は2月22日にゃんにゃんにゃん らよ。」
にゃんら?

「僕は高いところにいます
表彰台

「眠くにゃりました・・・しょーまと同じで僕はお子ちゃまです
眠い

「ままぁ、後でにゃんこの日のおやつちょうだいねはーい
にゃんでもにゃい

月曜日に紅緒ままのオフィスへおいでの海渡どん
14875780870.jpeg 

後ろ姿を見てショック あらあら・・・怪我しちゃったの???大事にするのよ
「僕には大事な警備のしごとがありますから・・・」でもねぇ
14875780980.jpeg

しょーま3位おめでとう四回転ループも加点のつくジャンプでした。
そしてステップは出場選手中で最高評価
世界一のステップ』の称号を受け継ぐ日も近いかもしれない・・・とありました。
がんばれ、しょーま

最後までスピードが落ちないのもしょーま のスケートの魅力
そして真四回転時代とフジテレビ あおってましたが、空中戦が多くなればなるほど旧世界チャンピオンパトリック・チャのスケーティングの美しさに目が洗われた大会でもありました。
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG