ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
アス魂 『男子フィギュアスケート宇野昌磨』 (=^・^=)
 眼光 鋭いちびしょーまさん
1眼光鋭い

しょーまの特集 『アスリートの魂はBS・NHK 今週土曜日午前0時(金曜深夜12時)からです。
再放送がNHK総合で3月27日(月)午前0:10から(火曜日深夜12:10)

2かわいい
『誰にも負けたくない』
『いちばん上に立ちたい

こんなにちっちゃくてかわいい男の子のどこにそんな闘志・アスリートの魂が宿ってるんでしょうか。

しょーまのフィギュアスケートへの・情熱・努力を見ていると私もせめて英字新聞読もう ABCニュース 聴こう・・・と思います。

およ なんか籠からはみ出てますね。矢印のところボロボロにしたのだーれ
3ボロボロ

「ここには誰もいませんよ・・・」はぁ
4開けないでよ!


「閉めてください。僕の秘密基地だよ

5寛いでます

「籠からにゃんかがさこそ音がすんね、まま

6ストーブ前

黒い お姉ちゃんはこちらへお籠り
7ぬっくぬく
「あたちね、昨日、病院行ってちっくんしたんだよ
ふつかほど食べてすぐ吐いたりしていたので、隣町の動物病院へ行きました。
胃腸炎ということで注射して、お薬いただきました。
血液検査や触診などの結果は良好で一安心です。

「ままぁ、あたちお昼寝するから、毛布かけて・・」はーい
8あたちここ

『おちび』という魅せるスポーツとしては不利かもしれないハンデをものともせず
跳ね除けてがんばるしょーま  世界指折りのシニアスケーターになりました。
しょうま
不撓不屈のアスリート魂の持ち主です。
「ねぇ、ままぁ、しょーま って19歳でシニアにゃの?あたちは13歳でシニアだけどね
スポンサーサイト
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG