ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
10代で五十肩にゃの? (=^・^=)
電気ストーブ前のおふたりさん・・・
どうも茶白っ子の方が伸び伸びしてる、というか態度がLL
一緒?

こんな姿勢で実は眠ってるぴっち坊さん
寝てる? 

お姉ちゃんはここにいたのね
にゃにしてるの?

ん?もしかして???
ん?

爪がカーテンに引っかかってる?
引っかかってる?
「にゃんかあたち両腕をあげるエクササイズしてるみたい?」
五十肩、40代でなっても60代、70代でなっても五十肩。

「ままぁ、にゃに言ってるの?? まさか、あたち10代で五十肩?」

数年ほど前に、右腕がしばらくの間上がらなかった室町生まれの紅緒ままです

ところでちびしょーまさん
1位 
しょーま表紙の雑誌 がアマゾンで1位 になってます。
大ちゃんゆづるくんしょーまと男子フィギュアのエースたち、みんにゃ良いお顔してますよね

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG