ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
小さなお花もかわいいね (=^・^=)
日曜日に行ったレストラン の駐車場の横の空き地の足元にはオオイヌノフグリがいっぱい
14906628460.jpeg

久しぶりに写真を撮ることを忘れずにいたので・・・あっ、でもスマホ画像です。
FC2にスマホ画像アップするとあんましきれいじゃないですけど
14906629280.jpeg

ちょっと塩気が強かったかな。
14906628910.jpeg


お肉は柔らかくておいしかったのですが、ちょっと冷めてました
14906628710.jpeg

美味しかったです。でも野菜をもっとバリバリいきたい紅緒ままです
14906628280.jpeg

かわいいいたずらっ子くん
キュート

気持ちよさそう
いたずらっ子

「僕はほんと良い子ですそうなの?
かわいい

お日さま


かわいいまーちゃんがかわいく(?)写っています 
黒い子

掃除機かけるために使っていた毛布ごとご移動願いました。
「ふみふみしてるんよ
ふみふみ

さてさてちびしょーまさん、がんばってね
しょうま 
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG