ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは明日はお休みらって(=^・^=)
まーちゃん の数えきれないほどあるチャームポイントのひとつぼんぼん尻尾のアップ
ちょこん
微妙な位置に落ちているのは段ボール爪とぎのゴミです

段ボール爪とぎをもっぱら愛用されるのはこちらのぴっち坊さん
押し入れらよ

押し入れでお寛ぎ 眠いご様子です。「・・・・」
眠るね

横顔も麗しいお姉ちゃんです
横顔

「鮎 の塩焼きとか鯉の洗いとかも食べるんでしょ?」
鮎の塩焼きおいしい?

紅緒まま、明日はお休みにできたので唐船峡までドライブ そうめん流しに行ってまいります。
みにゃさんもよい休日を
【おまけ】
先日のスケート連盟祝賀会 で特別表彰 を受けた真央ちゃん
花束の贈呈は真央ちゃんがきっかけでフィギュアを始めたちびしょーまさんから。
o1360076813924100585.png

ちびちびしょーま5歳、真央ちゃん12歳 今も昔もかわいいおふたりさん
o0612055213924109220.png

真央ちゃんの練習リンクに遊びに行っていたしょーま。アイスホッケーかスピードスケートかフィギュアか決めかねていたそう。しょーまを見た真央ちゃんがフィギュアやりなよと声掛けしてくれてフィギュアを選んだそうで。真央ちゃん、しょーまのスケート見て誘ったわけではなく、かわいかったから・・・だったらしい。『かわいいは最強ですね
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG