ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたち、これ大好き (=^・^=)
我が家 のお子ちゃまお二方とご愛用の爪とぎです。
爪とぎ、いろんなところに移動しちゃいます。下にマットでも敷けば良いのかな
1おふたかた

茶白っ子くんにズーム
2茶白っ子にズーム

お姉ちゃんには別の場所でズーム
3お姉ちゃんにズーム

オフ会でユーミンさんにいただいたマタタビ入り特大チューくんに興味津々です
4はむはむ

特にお姉ちゃんの方がご執心です
5はむはむのはむ

猫じゃらし や他のおもちゃだと若いぴっちの方が反応するんですが、またたびを使ったおもちゃとか・・・
そう言えば、焼きカツオ やちゅーるへの反応もまーちゃんの方が良いんでした。

ぴっち坊は嗅覚ではまーちゃんほど刺激されないのかな?よくわかりません
食べ方もまーちゃんの方が上手でした にゃんらろう、この差異って
「ユーミンさん、ありがとね
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG